慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー?( 4 )

氷の山

今日は今シーズン2回目のスノボに行って来ますた~!!
d0021593_1115673.jpg

兵庫県北部の氷ノ山国際スキー場v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


午前中はスキーの大会が開催されていたらしく狭かった。


しかも雪質・・・










ガリ②の氷・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン










午後からは大会終わったし暖かくなって氷は溶けた。










シャーベット地獄(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)










瑞(しるし)のスノボはすべると言うより雪山との格闘。


雪山に膝蹴りやらボディーアタックやらをかましてきますた。


当然の事ですが瑞(しるし)がいつも負けて膝があざだらけ・・・


しかも全身筋肉痛のお土産付( '∇^*)^☆うふっ♪





ちなみに瑞(しるし)のビンディングはこんな感じっす!!
d0021593_112856.jpg






☆★今日の悩み事★☆


色々な方のBlogに遊びに行った時、コメントするかしないか。


つっこみどころ満載のBlogに毎回コメントしてしまいそう。


でも毎回コメントされたら管理人さん困ってはるかも!?


そんな葛藤ってないですか?





今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。

 カワイイ☆ブログランキング 人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

 最近、アクセス数がコンスタンスに増えたのは皆様のおかげでございます!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-03-05 00:00 | Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー?

州´ー`州 マッタリ

今日は昨日の晩から雪降りまくり!!!
d0021593_14312447.jpg

天気も悪いし午後には帰るので今日は暖炉の前で州´ー`州 マッタリ
d0021593_14354133.jpg

昨日の晩もこの席でワイン飲んでますた。





帰る頃には雪がやんでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ





そして、お土産はやぱ
d0021593_1442099.jpg


笹だんご





d0021593_14421029.gif



わさび漬け





d0021593_14422674.jpg



源のますのすし





ですな~~~旦(。。)オイシイ


帰りは23時頃と少し遅くなったんですが・・・
d0021593_14512031.jpg

なんでこの車両には人っ子 一人居ないんだ!!


そんなローカル線でもあるまいし・・・


皆、お家に帰るの早いのね(;´Д`A ```
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-12 00:00 | Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー?
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪





なんていってる場合じゃないよ!!ρ(・д・*)コレは!!!
d0021593_1455756.jpg

新潟はテレビで見たままの豪雪でした。


でも昨日と今日は珍しく降っていないらしい・・・。


それでも兵庫県北部のスキー場より雪質いい!!
d0021593_148434.jpg

ヘ(_ _ヘ)コケッても痛くないから滑りまくって・・・



今回は脱出できた事が2つもあります!!


脱 おしりパッド!!
d0021593_141429.jpg

よく、しりもちをついていたので欠かせない一品でした。


が、今回は使用しなくても滑れますた。





脱 木の葉落し!!


(※木の葉落しって初心者がする横滑りの事です)



急斜面だと恐くて木の葉落しでしか降りてこれませんですた。


今回、苦手な谷を背にしたターンも克服できて脱 木の葉落し!!!


以前に比べればスイ②滑れるようになりますた。










以上!木の葉落し積み木崩しと言い続けていた瑞(しるし)でした。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-11 00:00 | Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー?
今日は18時ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノしてスノボへ。


ま~就業時間は8:30~17:00なので何の問題も無いんですけどね。


ってか1時間残業してるんですけどね。



夜行バスで赤倉温泉へ出発o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


ま~数十人での団体行動をすると色々な人が居るもので・・・




消灯時間になってもペラ②話してる人。




サービスエリアでの集合時間を守らない人。




人の荷物置き場まで占領してしまう人。




落ちるような荷物の置き方をして落とす人。





ま~いち②イラ②していても仕方が無いので兎に角寝るのです。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-10 13:53 | Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー?