慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ( 21 )

退院祝

1月18日に会社で苦しいとうったえ入院していた父上が退院しますた。

さっそく不健康にピザでお祝いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
d0021593_1233054.jpg


だって食べたかったんだもん!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2007-02-24 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

一言日記

うちの母上が










江沢民(こうたくみん)










倖田來未(こうだくみ)











聞き間違えて非常に困っています(;´д`)トホホ

そんな母上は吉本新喜劇の脚本家になれると思っています。

天然ではなれないと誰か教えてあげて欲しいものです。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-11-19 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

父の日

今日は父の日ですね~。

父の日なので家族でランチへ・・・

ではなく今日は久々の小学生の時からの友達S戸とF原とお食事!!

いつもの中華屋さんはいいかげんに飽きたので新しく出来た中華屋さんへ。
(なぜか中華屋さんは変わらず・・・)

小奇麗なだけあってオシャレな中華屋さんでした。
d0021593_16482386.jpg

ランチセットだったので写真のような中華の王道料理がワンプレートに
9品のっているの(写真撮り忘れちゃったよ~)

しかもスープと麺と杏仁豆腐つき!!

不定期お食事会のヘビロテ店になる予感!?





そして実家でいい子にお留守番しているF原のお子ちゃまがに
お土産を買うべく近くのお子ちゃま雑貨屋さんへ・・・。

お子ちゃま雑貨はいつ見ても可愛いな~。

そんな1日を過ごしましたとさ!





( ̄0 ̄;アッちゃんとプレゼントを渡してからお出かけしましたよ。

いつまでも若々しくいて欲しいので(もうすく還暦ですけど・・・)





ポーターのウエストバック!!
d0021593_1631265.jpg

意外と喜んでくれますた!!(´▽`) ホッ





☆★今日の嬉しい★☆

お嫁に行って少し遠くに住んでいたF原が来月、近所にお引越し!!



今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-06-18 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
今日は父上のお誕生会~。

って、三十路目前でも親のお誕生会をしてますよ。

2つ年下の弟君もちゃんと参加していますよ。

15時過ぎにケーキを食べて
d0021593_126660.jpg

19時頃に近くのステーキハウスでディナー。

プレゼントはDocomoポイントでゲットしたニンテンドーDS Lite。

出張の時に重宝しそうだと意外と喜んでくれた。

来週の父の日はソフトとネクタイか何かあげようかな?





☆★今日のカワハツ(可愛い発言)★☆

父上の誕生日が6月だから
「父上の誕生日に結婚したら良かったんじゃない?」
っと言った瑞(しるし)に対する母上の

「そんなん記念日が1日減るやん!!」

という今年5○歳になるおばさんの発言とは思えない言葉!!
何歳になっても、こういう可愛らしさって持っていたいな~(〃^∇^)o_彡☆



今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-06-10 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
我が家の母上は母の日にカーネーションを贈っても喜ばないんです。

( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)

超理系頭の母上は花より団子!


カーネーションよりビール券!!


綺麗より実用性!!。



なので毎年苦労して選ぶのですが・・・イマイチな反応(;´д`)トホホ

今年も頭を悩ませたがいいものが思い浮かばず・・・

目の前に2005年9月24日に手に入れたニンテンドーDSが・・・

最近ひょんな事からドット障害のあるDS Liteを譲ってもらって使ってない。

脳を鍛える大人のDSトレーニングも極めたのでしていない。

考えても無駄に等しいし・・・





これでもやるか(⌒▽⌒)アハハ!





っと箱に綺麗に入れなおし、紙袋に詰める。





「ハイ、プレゼント 。∠(o・_・)/由」





っと渡すと予想外に喜んでくれたΣ(='□'=)ウッソー!?

あまりに喜んでくれるから・・・私が使ってたって言えなかったw

ま~嘘も方便だよね。





☆★今日の母の不安★☆

ニンテンドーDSを父上に取られる!!

じゃあ父の日もニンテンドーDSにしますか(⌒▽⌒)アハハ!

でも来月にはLiteしかなかったりして(;´Д`A ```

そしたら今度は母上が「ズルイ(>_< )」とか言い出すんだろうな~。

ε= (´∞` ) ハァー





今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-05-14 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
母上の作るお味噌汁って具沢山って言うか





味噌汁なんだか野菜煮なんだか解からないんですよね。





そんなお味噌汁が密かに好きではない瑞(しるし)。


でも、そんな瑞(しるし)が会社で飲む用のお味噌汁はρ( ̄∇ ̄o) コレ
d0021593_1417463.jpg

具の少ないのを買ったりもしてたんだけど物足りないんだよね。


なんか具沢山でないと物足りないんだよね。


やっぱり瑞(しるし)も子供に嫌がられつつ具沢山味噌汁を作るんだろうな~。





☆★今日の格言★☆


チャリンコにも飲酒運転があるらしい・・・(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
http://homepage2.nifty.com/~rakkyo/others/law_bicycle.htm





今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-28 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
今朝・・・





母上が追突事故を起こしました。





変な運転をする車に気を取られてε=ε=ヾ( ×o☆[車] ガコッ!!


車の修理に1ヶ月かかるものの追突した人も母上も取り敢えず無事。





凹んだのは車と母上だけ





仕方が無いからケーキを買って帰りました。


クレームブリュレは注文してから焼き色をつけます。しかも濃厚なカスタード。
d0021593_11291980.jpg



☆★今日のHappy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy★☆


今日は・・・給料日ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪






今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-25 00:04 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
我が家の父上は5人兄弟の末っ子の四男。


なので若干、我が侭である。





自分が運転苦手なくせに母上の運転に文句を言うんです。





今朝も母上に駅まで送ってもらっている時に前の車がノロ②していると


「ぬいてしまえぇ~」っと運転する母上に言う。





自分の準備が送れて出るのが遅くなったのに遅れそうになるとイラ②





他にも自分が言われたら嫌な事を弟に言って弟を切れさせる。





(゜O゜;アッ!だからって超ワル親父って訳ではないんですよ。
(※切羽詰っていない普段は良い父親なんですよ)





賞味期限内の食べ物でも「賞味期限切れてる」と言ったらお腹をこわすような

皆、大丈夫なのに1人だけ食中りになっちゃうような・・・過保護に育てられた父上・・・





そんな父上を母上はこう呼ぶ。










ワル親父!!










ほら~母上のネタでまたBlogが静まり返っちゃったじゃない(_ _。)・・・シュン





☆★今日のプンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…★☆


一昨日と昨日と↑この「今日の○○」を忘れてしまいますたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||






今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。

 カワイイ☆ブログランキング 人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ


アリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-11 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
3月15日のそういえば昨日はホワイトデーで会社の人からの

お返しは紹介しましたが父上からのお返しを紹介していませんですた。


父上からのお返しはパティスリー ミュウミュウのふん和り黒糖ロールですた。
d0021593_14333154.jpg

生クリームたっぷりの黒糖ロールケーキに黒みつときな粉をかけて頂きますた。


某百貨店で「本日まで特別販売」って言っていたので買ってきてくれたらしい。


ふん和りって言うだけ有って柔らかすぎるぅ~。


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



瑞(しるし)の大好きなロールケーキが沢山有るし・・・


ちょっと要チェックのパティスリー ミュウミュウでつ。





☆★今日の発見★☆


腹八分目って、空腹を感じられて良い感じ(= ̄∇ ̄=) ニィ





今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。

 カワイイ☆ブログランキング 人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

 最近、アクセス数がコンスタンスに増えたのは皆様のおかげでございます!!

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-03-19 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
今日のお弁当はこんな感じρ(・д・*)コレ
d0021593_1401225.jpg

何でお弁当に赤飯?





って事は昨日の晩御飯は赤飯だったのか。
(↑昨日は夜のクラブ活動の為、瑞(しるし)は家でご飯を食べていない)





何か、めでたい事あったかな・・・










(o・。・o)あっ!そっか。










弟君 本日 専門学校卒業@皆勤賞










4月からは、やっとこさ社会人っすね。
高校→浪人→大学(人様より長め)→専門学校→社会人










☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!










☆★今日のごめんなさい★☆


今日の○○を3日間もわすれていますた。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン





今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。

 カワイイ☆ブログランキング 人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

 最近、アクセス数がコンスタンスに増えたのは皆様のおかげでございます!!

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-03-14 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ