慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:夜のクラブ(ノンアル、低カロ)( 36 )

今日は1人で夜のクラブ活動@ノンアルコール、低カロリー。

テンション低いから血圧も低い②ρ(・・。) コレ
d0021593_11581852.jpg



そんな老体に鞭打って頑張ってツイスター。


久々に出ましたρ( ̄∇ ̄o) コレ
d0021593_1158281.jpg



99点~!!!!!


こりゃ~写真もとっちゃうよね( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

撮っちゃう撮っちゃう(←自分に言い聞かせてます)





☆★今日の醜態★☆

1人でツイスターの99点の写真を撮る瑞(しるし)の姿(;´д`)トホホ



今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-05-22 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)

M体質的筋肉痛撃退法!!

今日はプチ全身筋肉痛なのに夜のクラブ活動とかしてみますた。


なのでタイトルこんななんですけど感じばっかで中国語みたいw










毒をもって毒を制す!!





筋肉痛には筋肉疲労で中和!!





二日酔いに向かい酒!!











まさに外道ですね(;´д`)トホホ


1人WaT(下記URL参照)@20歳の腹筋プログラムもあるしね~
http://eternalize.exblog.jp/d2006-01-23


目の保養だけではなくウエストのサイズダウンにもなっているのです。





とか言いながら帰りにPUMAフェチ話をしてときめいたりして(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ





☆★今日の疑問★☆


どうしてスノボをしたのに腕が筋肉痛になるんだろう?


確かにこけた時に手はつくけど・・・


腕が一番痛いんっすけど“o(><)o”くう~!





今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。

 カワイイ☆ブログランキング 人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

 最近、アクセス数がコンスタンスに増えたのは皆様のおかげでございます!!

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-03-06 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)

o(´^`)o ウー

最近、瑞(しるし)がフィットネスでハマっている





インストラクター1人WaT





ではなく(>▽<;;イージーツイスター(下記URL参照)
http://eternalize.exblog.jp/d2006-02-21


月曜日、下りる時に足を踏み外してアキレス腱付近を擦りむきますた。
d0021593_11313892.jpg

この傷が地味に痛い。痒い。


間接に出来た傷ってどうしてこんなに地味に痛痒いんだろう?





もどかしい・・・





このもどかしさは・・・















ミックスフライ弁当@660円を食べていて





エビフライにつけるタルタルソースはあるのに





コロッケにつけるソースがないな~と思いながら





コロッケを半分以上食べたところで





ケチャップと絡めただけの無意味なスパゲティーの間から





発掘された時のもどかしさに似ている。










ええ・・・これも、もちろんノンフィクション。












うららかなお昼の出来事...( = =) トオイメ





←エビフライにはタル②ソースの人はワンクリック



カワイイ☆ブログランキング←コロッケにはウスターソースの人もワンクリック



人気ブログランキング←何もかけずに素材の味で勝負の人はワンクリック



※クリックしてくださった皆様へ

 最近、アクセス数がコンスタンスに増えたのは皆様のおかげでございます!!

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-03-02 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)

(* T-)アダダダ

今日はすごい筋肉痛でつ(;´д`)トホホ



昨日のフィットネスが原因と思われまつ。



でも今まで太ももなんて筋肉痛にならなかったのにな・・・



しかも昨日は腹筋のプログラムしか受けていない。





Σ(・o・;) アッ





その前に20分程度、持久系の運動したな~。



新しいマシンでイージーツイスターρ( ̄∇ ̄o) コレ
d0021593_18535766.jpg

シェイプアップコースの脚を選択して・・・















って原因コレかい!!





めっちゃ楽しかったから、あまりしんどくなかったのにな~。





恐るべし!!イージーツイスター!!!










←下半身太り仲間の方はワンクリック



カワイイ☆ブログランキング←脚やせしたい方はワンクリック



人気ブログランキング←痩せなくていい方もワンクリック

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-21 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)
今日は夜のクラブ活動(ノンアルコール、低カロリー)!!


以前サプリメントを押し売られそうになったのは記憶に新しい。
http://eternalize.exblog.jp/d2006-02-06


そして今日は運動前に飲むと代謝が良くなるサプリメントを・・・


ブルーベリーに比べると興味のある商品(・_・D フムフム


しかもね~お試しで1袋175円で今日まで買えると・・・


皆様もそうかもしれませんが今日までとか限定って弱いですよね。


さらにね~1人WaT(下記URL参照)@20歳に勧められた日にゃ~
http://eternalize.exblog.jp/d2006-01-23















買っちゃうに決まってるよね(爆)










って事で今日の教訓は押売りと勧誘も紙一重!!





自分が興味のある人から進められると勧誘





自分が興味のない人から勧められると押売り





少なくとも瑞(しるし)はそう感じているようです(;´▽`A``





恋愛もそうでしょ?





自分が興味のある人に寄って来られると愛情表現





自分が興味のない人寄って来られるとストーカー





この心理をダイレクトでついて来るのがネットワークビジネスだよね。


人間ってちょっと勝手ちょっと面白い!!




←押売りするならワンクリック


カワイイ☆ブログランキング←勧誘するならワンクリック



人気ブログランキング←ネットワークビジネスならワンクリック

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-20 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)
今日は夜のクラブ活動の日。


今日は5種目チェックと言うのを受けた。


体脂肪率、持久力、バランス、柔軟、握力を測定してくれるのです。


まっ!一部(握力)を除いて平均以上だったので良いんですが・・・


握力が致命的( ̄Д ̄;) ガーン


左の15ってε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



そんな今日はロビーでブルーベリーのサプリメントの勧誘を受けますた。


縁(えん)も縁(ゆかり)も無い人だったのでスルー。





しか~し!!


いつも通り1人WaT(下記参照)の腹筋プログラムを終え更衣室へ行こうとすると・・・


1人WaTが事もあろうかサプリメント勧誘ブースへ!!
(http://eternalize.exblog.jp/d2006-01-23)


流様と2人で顔を見合わせて


「彼に勧められると間違いなく断れない!!」



本日、最大のピ~ンチ!!



取りあえず「少し時間を稼いでから帰ろう!!」と言う事になりますた。


そうすると程なく22時が近付いてきて・・・

「もうすぐ金銭のお取り扱いを終了致します」

のアナウンスがC=(^◇^ ; ホッ!


って事でロビーに下りて行くと1人WaTは居ない。


良かった~と思ったのも束の間、また勧誘に合う(;´д`)トホホ


「また考えときます!!」


っと言った流様と瑞(しるし)に返って来た言葉は・・・


「今買わないと無くなったら、もう入ってこないんですよ!!」





お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)






あなたたちは継続して飲めないサプリメントを勧めてる訳かい?


そんなもん勧められてもこっちはかなり困るんですけど・・・


ま~これからも通いたいフィットネスなので言いはしなかったですけど。


あの勧誘の人は(`×´)丿ウザ!!かったわ。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-06 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)
今日は夜のクラブ活動前だというのに・・・



明石焼食べちゃいますたΣ(゜口゜;



明石焼ってご存知ですか?


ふわふわのたこ焼きを出汁につけて食べるのです。


玉子焼ともいいまつ。



今日は明石の松竹へ(←「松竹」をクリックすると情報あるよ)
d0021593_12485126.jpg

まっダイエットの為にフィットネスに行ってるくせに



本末転倒だ!!



って苦情は今日は受け付けません!!



翌日以降にお願いしまつ。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-30 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)
月曜日の腹筋プログラムのインストラクターは



可愛い男の子



確か、めた②若くてまだ10代だったかな?



そんな彼の髪型が少し違った。

それを見た流様いわく



1人WaTって感じw



w( ̄o ̄)w オオー!

そうだ②!!WaTだよ!!

別にウェンツくんに似てるわけでも徹平くんに似てるわけでもないけど・・・



WaTなんだよ!


誰かに似てるんだけど言い表せなかった胸のつかえが取れますた。


そんな目の保養の出来る月曜日の血圧は・・・
d0021593_12222266.jpg

少し高めですw
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-23 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)
昨日のフットサルで瑞(しるし)の体は筋肉痛・・・

無理も無いよね~

フットサルの定員が5人のところ、昨日来れたメンバーは





5人|||凹[◎凸◎;]凹|||ガビーン!





フルスロットルで頑張りますたカラ(;´д`)トホホ



しか~し



今日の夜のクラブ活動も手は抜きません!!



いつもはしないのに走ったりまでしました(;´Д`A ```


しかし、最初はテンションも血圧も低めでしたな~
d0021593_11194655.jpg

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-16 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)

一昨日、言っていたスープ大作戦を実行すべく、水筒準備!!
d0021593_1505379.jpg

熱湯を注いでいくと・・・





キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラして
液面が見えないんですけど(TT▽TT)
d0021593_1511055.jpg

危うく溢れて火傷する所でした(;´Д`A ```

っと思ったら液面が線を越えていたらしくフタをする時に溢れちった( p_q)
d0021593_1512075.jpg

などと苦労(?)をしながら持っていって、いざ春雨スープを作ろうとすると・・・










容器自体が暖かいんですけど( ̄Д ̄;;

「コイツ保温できてるかよ~(-_-メ;)」と思いながらフタを開けると・・・










湯気が出ないんですけど(;´▽`A``

取りあえずヤバそうなので一刻も早くスープを作ろうと注いでみる。





フタをしてみる。





3分間待ってみる。





試食してみる・・・





(´▽`) ホッ





一昨日食べたのよりアッタカーイ♪ (*´▽`)


以上の研究によりフィットネスで食べるスープは

コンビニでチン<お湯持参≒美味しい

ってか、ちゃんとした魔法瓶で持っていこうw

ってか重たいから、もう良いけどね(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-13 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)