慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:音楽療法(-- )o<♪( 18 )

今日は2月と3月に発売された大好き・・・なはずのSOPHIAのCDを購入。





「よく給料日前に買い物するね~」





とか言われるんですけど、瑞(しるし)からすると





「欲しくなった時に買わずしてどうする」





って感じです。


というか給料日直後はその月の生活を考えて買い物しにくくないですか?


そんな給料日直前の方が開放的にお買い物できる瑞(しるし)です。


そして今日の戦利品はρ(・д・*)コレ
d0021593_10582995.jpg


(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


一番後ろに何かあるよ(;´▽`A``


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
d0021593_10593434.jpg


KAT-TUNのデビューCD&DVD BOXだ!!


デビュー♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

↑で散々買わない宣言してたのに買っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪




☆★今日の報告★☆


来週のネイルコンペの練習が中止になりますた。

再来週からは1週間に2日練習しまふ。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

って意味の無い報告ですた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-21 00:00 | 音楽療法(-- )o<♪
今日はBON JOVI 大阪ドーム公演へ行ってきますた。
d0021593_11383190.jpg

今まで生まれて一度もLIVEに行った事がない人と行きますた。





しかもBON JOVIの曲を2曲しか知らない人とw





何事も経験なので強制連行って感じで行きますた。





その人が見たLIVEの様子は・・・










ステージに向かって手を上げたり、皆そろって手拍子したり・・・










何かの宗教の集会に来てしまったようだ。










との事ですた。





そんな同行者の気持ちを知らず瑞(しるし)もちゃっかり信者の一員に・・・





そして曲を知らないので「全部同じ曲に聞こえる」と・・・





そのわりにLIVE後、テレビでBON JOVIの曲が流れると





「(o・。・o)あっ!これBON JOVI?」反応する辺り





「ちゃっかり覚えてるじゃん!!」とか思っちゃいました。





そして「CDダビングして」とか言う辺りで





「(*・・)σアナタBON JOVIに心動かされちゃってますよ」





って感じでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





身をもってLIVEのすごい力を改めて知った1日でした。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-15 00:00 | 音楽療法(-- )o<♪
人間、珍しい事はしない方がいいと思った瑞(しるし)です。

普段パンツ派の瑞(しるし)がたまにスカートをはくと・・・


めっちゃ寒くなります!!


そしてスカートで満員電車@新快速に乗ると・・・


痴漢にあいます!!




だ~か~ら~


そこのおっさん!!

後ろから瑞(しるし)の間に自分の汚い足入れんなよ!!

バレ②やねん!!もっと上手く痴漢しろよ!!


などと痴漢にアドバイスしている場合ではない!!

そのおっさんは兵庫屈指の高級住宅地 某芦屋で降りやがりました。


その後、前から太もも触られてました。

ってか、そこのサラリーマン!!


手の甲で太もも触って楽しいか?


何度となく痴漢にはあっていますが痴漢に慣れるなんて事はなくて
毎回、嫌な思いをするんですよね~。

かと言って騒ぎ立てるのも面倒なんですよね。

一部のおバカさん達が痴漢にあっても無いのに痴漢にあったと言って
恐喝した為に本当に痴漢をしているくせに


「していない!!」


「コイツが嘘ついてるんだ!!」



とか言われるんですよ。

ほんとに「タダで触っといて何言ってんねん!!」って感じw

目撃者でもいない限り証拠は無いし・・・

痴漢行為が認められたとしても逆恨みされるのも恐いし・・・

なので鞄で防ぐ等の措置しか出来ませんね。



こんな気持ちを我が心の兄貴が歌で癒してくれますた。

そして某Mさん♪からのお土産が癒してくれますた。
d0021593_141388.jpg

白い恋人は瑞(しるし)の「もらって嬉しい銘菓Best5」に入ってます。

ちなみにその他のもらって嬉しい銘菓は


北海道 六花亭 マルセイバターサンド


神奈川 豊島屋 鳩サブレ


山梨 金精軒 信玄餅


愛知 両口屋是清 二段詰(よも山・旅まくら・志なの路)


京都 本家鶴屋長信 利休餅


兵庫 本高砂屋 エコルセ


岡山 廣榮堂本店 むかし吉備団子


愛媛 一六本舗 一六タルト


長崎 福砂屋 カステラ


福岡 松屋 鶏卵素麺


沖縄 サーターアンダギー



取りあえず、こんなもんかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

↑へ行った方は瑞(しるし)に買ってきてやって下さい。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-12-15 00:00 | 音楽療法(-- )o<♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今日になって、やっとこさB'z the Best PleasureⅡ
手に入れた瑞(しるし)です。
d0021593_11542795.jpg

ってか発売日いつでしたっけ?

辺鄙な所に住んでいるとCDを販売しているお店が近くに無くて困ります。

CDを買う人が減っているから店も少ないのかな?

ま~瑞(しるし)が車に乗れないから遠いと感じるだけという
意見もありますが取りあえず無視して・・・

今回のには特典映像がついているんですよね~。

瑞(しるし)はOCEANが欲しかったんだけど在庫なし!!(TT▽TT)

<s>仕方が無くultra soulにしました。



そんな今日は事件が・・・

昨日、失敗に終わった忘年会の予約に焦った所員で何とか
別の開催地を決め電話してみますた。

すると難無く予約v('▽^*)ォッヶー♪

  「今頃、予約取れるってまずい店なんじゃないの~?

とか思いながらコースを決める為にメニューのFAXを送ってもらう。

メニューを見るとなんとなく普通な感じ。

・・・

・・・

って、このメニューどっかで見た事あるぞ!!

・・・

・・・

・・・


Σ(・o・;) アッ



昨日、予約出来なかった店のメニューとそっくり!!

って系列店かよ!!

なら紹介してくれても良いんじゃないっすか(;´д`)トホホ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-12-08 00:00 | 音楽療法(-- )o<♪
ストールやマフラーの良い巻き方を研究中の瑞(しるし)です。

瑞(しるし)はマフラーやストールをよく愛用します。

でも、いつも巻き方がワンパターンなので変えたいんです!!

なか②良いのは思い浮かばないですね(´・ω・`)ションボリ


そんな今日は午後からの仕事をサボって・・・


いやいや休ませて頂いて


SOPHIAのLIVEに行って来ますた~!!
d0021593_11475625.jpg

内容はいつもと違った舞台と音楽の融合とでも言いましょうか?

お金かかってるな~って感じですた。

舞台ばっかの時は寝そうになったけど内容に感動した(T-T) ウルウル

やっぱり、いろ②な事をしてくれるのって楽しいな~。


まさにサプライズ!!



そして今回のLIVEに関して松岡充さんからの言葉は

『伝えたい事は1つだけ
 あなたが生まれた心からありがとう
                              それだけです』


FANで無い人からしたら恥ずかしい言葉かもしれないけど・・・

命の大切さを再確認した日でした。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-12-03 00:00 | 音楽療法(-- )o<♪
今日はマージ-ビートと言う所で神様に魔法をかけて頂きました。

手からパワーを分けてもらいました。

風邪はすっかり良くなりました。


帰りは電車が遅れていたのでH井さんの焼き鳥屋さんに寄りました。

店にはsっぺさんが来ていました。

-{}@{}@{}- 焼き鳥ごちになりました。

なんとH井さんとマージ-ビートの店長さんは知合いでした。

だからどうなん?って?


取あえず神様の魔法で終電@3分遅れで帰るくらい

元気になったと言う事です!!


[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-15 00:00 | 音楽療法(-- )o<♪
今日ほどMP(マジックポイント)がO(ゼロ)な事を悔いた事はないと思う
瑞(しるし)です。


MPが0なのでベホマズンが唱えられません。

ベホマラーも無理っす。

ベホマも無理っす。

ベホイミホイミすら無理っす。


って事でルーラも唱えられません。

キメラのつばさは、どっかに埋もれて見付かりません。


そんな感じの今日でした。


なので「明日こそは(ー'`ー;)ムムッ」って感じなので

「地球のみんな!!!
オラに元気を分けてくれ・・・!!!」

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-14 00:00 | 音楽療法(-- )o<♪
最近REIRA starring YUNA ITOのENDLESS STORY
口ずさんでいる瑞(しるし)です。

これはBENNIE KのDreamlandのようにラップが無いので歌えます。

きっと歌いきります。

なんならREIRAになりきって歌います。

って事で金髪にしてREIRAパーマでもかけるかな( ̄∇+ ̄)v

ってかNANA starring MIKA NAKASHIMAのGLAMOROUS SKY
口ずさんでいるんですけど何か?


こんだけ準備は万端なのに最近カラオケに行く機会がありません。

なんかストレスたまるな・・・

思いっきり歌いたいな・・・

って事で誰か瑞(しるし)をカラオケに連れて行ってください!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-09-30 00:00 | 音楽療法(-- )o<♪
スピードワゴンの井戸田さんと安達祐実さんの誕生日に電撃入籍
スピードできちゃった婚
より清原選手が術後の初練習した事より
成田夢露選手が父親と決別して改名した事より何よりも
Do As Infinityの解散が今日のトップニュースの瑞(しるし)です。
d0021593_10554197.jpg

(≧◇≦)エーーー!解散しちゃうの~!!

Do As Infinityといえば瑞(しるし)のカラオケの十八番なのに・・・

これから何を歌っていけばいいの~号(┳◇┳)泣

思えば伴ちゃんの可愛さに惚れて数年・・・

伴ちゃんみたいカッコ可愛く(かっこよくて可愛く)なりたくて②・・・(絶対無理だけど)

密かに追い続けてきた・・・Do As Infinityのコピバンしたり・・・


ま~伴ちゃんソロ活動するんだから良っか☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-09-14 00:00 | 音楽療法(-- )o<♪
大好きなカレーライスが1杯食べきれない瑞(しるし)です。

「いっぱい(沢山)食べられなくても良いやん!!」とか言う
ベタなツッコミは要りません。

いや・・・本当に食べれないんですよ。

あの人の事を想うと食事ものどを通らない・・・恋煩い?

では無くて胃腸炎ですから!!

お腹は痛くないですから正確には胃炎でしょうね。

かかりつけの内科め・・・

前に胃腸炎を患ったから適当な診断したな(* ̄▽ ̄*)ノ"

100歩譲っても夏バテでしょうね。


恋煩いだろうが胃腸炎だろうが夏バテだろうが今日は銀行の日。

今日も後輩Mくんのチャーリーを拝借して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

制服姿のOLのお姉ちゃん(?)がipodで音楽聴きながら
チャーリーに乗って走る様は・・・なかなか滑稽(こっけい)です。

最近、今更のようにBUMP OF CHICKENにハマってます。

オンリーロンリーグローリーを聴きながら疾走してました。

そして失踪してしましたくなりました。

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
   ロンリーグローリー
   最果てから声がする
   選ばれなかった名前を
   呼び続けてる光がある
   オンリーグローリー
   君だけが貰うトロフィー
   特別じゃないその手が
   触る事を許された光
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



BUMP OF CHICKENの曲名で色々検索していたら
面白いものを見つけました。


まずラフ・メイカー
(ラフ・メイカーって文字をクリックしてみそ!!)
この曲もかなり好きです。
映像化(?)↑されるとますます涙出そうです。


次にダンデライオン≡・ェ・≡
(またまたダンデライオンって文字をクリックしてみそ!!)
この曲はめっちゃ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
軽快なリズムなのに歌詞が妙に切ないの。

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  濡れた頬の冷たさなど
  生涯 おまえは知らなくていい
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


この曲は聴いても泣いたけど↑のサイトみて号(┳◇┳)泣

しばらくはBUMP OF CHICKENばっか聴きそうです。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-08-10 00:00 | 音楽療法(-- )o<♪