慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:海賊王への道!!!( 11 )

今日は知り合いのお店で飲み会o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

目的はは お店が暇だから売上貢献 久々に海賊王メンバーでの集会。

明日はお休みだから心置きなく飲むぞ~!!

っと思ったら19時開始なのに仕事で間に合わず19時半入り。

出遅れた分、ピッチを上げて飲んで食べて②・・・

宴も中盤にさしかかってくると・・・
酔っ払って寝る人、笑う人、泣く人、絡む人、説教しだす人・・・





「面白~い(*'▽'*)わぁ♪」





とかのほほ~んと見ていたら・・・





出遅れた<(ToT)> シマッタァ!





こうして酔っ払い損なった瑞(しるし)のテンションは酔っ払い組みとは
反比例
で介抱組へと進んでいくのです(;´д`)トホホ

介抱組もかなり好きなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
d0021593_14153435.jpg

このメンバーでの次の宴はビアガーデンかな?( '∇^*)^☆うふっ♪





☆★今日の安心★☆

この程度なら明日は二日酔いにはならないぞヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-06-03 00:00 | 海賊王への道!!!

クルーズ!!

今日、横浜港から豪華客船「飛鳥Ⅱ」が世界一周旅行に旅立ちましたね。
d0021593_10525646.jpg

豪華客船での旅行って、やっぱり憧れるな~


瑞(しるし)がまず旅行に求める事って普段の生活からの離脱。


なので豪華客船クルーズは十二分に条件を満たしてくれる(^^*))((*^^)キャッ





しかし・・・





旅行期間:4/4(火)~7/14(金)





旅行代金:3,800,000~18,000,000円






よしんば旅行代金を借金して用意できたとしても帰ってきたら職を失ってるよ。





残るのは多額の借金だけ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





ごく②一般ピーポーの瑞(しるし)にはとうてい無理な話です。





でもスケジュールρ(・д・*)コレを見てみると・・・
http://www.asukacruise.co.jp/schedule/index.html





7/15(土)~7/16(日)

ウィークエンド 夏の神戸・横浜ワンナイトクルーズ





旅行代金:46,000~200,000円






これなら神戸出発だし頑張ったら旅行代金も何とかなるんじゃない!?





しかし横浜から帰るのに別途費用がかかるし・・・もう予約いっぱいなんだろうな。





☆★今日の言い訳★☆



今日は雨の為、桜日記用の写真が撮れなかったんです(*´σー`)エヘヘ






今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。

 カワイイ☆ブログランキング 人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

アリガト♪(*^・^)/チュッ♪ フヨフヨ~~~コツン゛☆(。・_・。 )ポッ

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-04 00:00 | 海賊王への道!!!
今日はラードで揚げた揚げ物の美味さに負けた瑞(しるし)です。

ラードで揚げるとサラダ油よりサクサクに仕上がりますね

串かつ屋さんの串かつは美味しすぎます。

なので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

そして月曜日に会社へ行き、制服を着る時に違和感を感じます。

まぁスカートのホックはいつもの一番キツイ所では止まりませんね。

しかしラードはね~常温で固形なんですよね・・・

って事は体内で固形になる=脂肪┌|゜□゜;|┐ガーン!!


良いんです!!!!!(川平風・・・古っ)

今日は少しくらい食べ過ぎたって・・・

今日は少しくらい太ったって・・・

良いんです!!!!!

白海豚とサヨナラするんです・・・

我が海賊の船、ホワイトドルフィンと・・・

ありがとうホワイトドルフィンⅡ!!(実はⅡだったんです)

宝くじでも当たったらホワイトドルフィンⅢ買ってやる!!

って事で『海賊王への道!!!』も今日で最後です。

新しいカテゴリ増やさないといけないな・・・

同じ海関係で『松方弘樹への道@釣り人日記』でも書きます。
d0021593_11145899.jpg

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-23 00:00 | 海賊王への道!!!
自動販売機で売っているチョコは侮れないと思う瑞(しるし)です。

皆様、自動販売機のチョコ買った事ありますか?

瑞(しるし)初めて買ったんですけど・・・あれって

ちょっと大げさな瓶に入ってるんですね~。

自販機から出てくるからガラスの厚い瓶じゃないとだめなのかな?

ん~とね、インスタントコーヒーが入ってるような瓶かな?

後で飴とか入れれそうな瓶ね。

瑞(しるし)はてっきり缶に入ってると思ってたよ。

んで、自販機だから、も・ち・ろ・ん冷えてる~!!
d0021593_1504513.jpg

ちょっと割高ですけど、なかなか良いもんですよ。


そんな今日は男のロマンについて考えた日でした。


男のロマンとは・・・

いくつになっても子供のような

何かとお金がかかる

女には理解できない

でも、やっぱり失いたくないもの!!


そんな男のロマンが無くなるかも知れないと思うと何だか切ないです。

いままでお金にさほど執着心のなかった瑞(しるし)が
今日ほどお金が欲しいと思った日は有りません。
d0021593_15202717.jpg

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-16 00:00 | 海賊王への道!!!
携帯の整理ってなかなか難しいものだと痛感している瑞(しるし)です。

写真にメールにマイメニューにブックマークに・・・

削除するか否かって特に難しい。

取っておきたいメールって処理する時の気分によって違うよね・・・

「なんでこんなの残してるの?」

とか後から見て思っちゃうw

って事は逆に

「なんでこのメール消したの?」

ってもの気付かないけど有るんだろうな~(´・ω・`)ションボリ


そんなおセンチな今日は海賊王の日!!

きっと今年はこれで最後の海賊王かな?

今後は釣り人になるかもしれません。

そんな海賊王にはまだなれてないけど勲章をもらいました。

夏の海、必殺のビーサン焼けρ( ̄∇ ̄o) コレ
d0021593_1444122.jpg


そして今日は波が高かったので筋肉をよく使いました。

明日はダブル筋肉痛なんだろうな・・・(_ _。)・・・シュン
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-02 00:00 | 海賊王への道!!!
今日は久々に海賊王になりました。

もう海水浴シーズンも終りネットがなくなったので走り放題です。

しかし逆にどこに人が居るか解らないので注意しつつ走行。

海水浴には水は冷たいと思われるのに結構、人居ますね。

シーズンが終わったという事で海は少し綺麗です。

そして瑞(しるし)達の居る沖には謎の魚も泳いでいます。

激写出来ませんでしたが何か?

そして冷たいのにたゆたっていたH井さんが小さなくらげのクラちゃん
捕獲したのでしばらく飼育inコップしました。
d0021593_11425024.jpg

って言ってもコップの水をこまめに変えるだけですけど何か?
d0021593_11425882.jpg

家で飼いたかったのですが泣く泣く放流(ノ_・、)シクシク

そしてH川さんの持ってきた釣竿にひろったサビキの籠をつけて
同じく落ちていた餌をもらって釣りをすると入食い!!

しかし何で食べられない魚ばかり釣れるのだろう?

小鯵が何匹か釣れたので刺身やら塩焼きをして堪能!!

そんなこんなで帰るといつもと同じ時間なのに日が落ちかけ。

ルフィの席を陣取って座っていると帰る頃には真っ暗。

しかもちょっと肌寒いのに先頭だから風浴び放題!!

っていうか船がライト付けたの久々に見たかな?

とにかく事故無く無事に帰れてよかったでつ!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-09-19 00:00 | 海賊王への道!!!
すっかりマックロクロスケの瑞(しるし)です。

ま~ある程度は色黒さんなので仕方がないですね。


今日は更に日焼けをしに海賊王になってきました。

しかーし

今日はジェット「政」さんご機嫌斜め(´・ω・`)ションボリ

なのでバーベキューやら焼きそばを堪能しまくりまくりすてぃーでした。

クルーザーから飛び込みまくりまくりすてぃーでした。

防波堤から突き落としあいしまくりまくりすてぃーでした。

水をかけあいまくりまくりすてぃーでした。

浮き輪にハマってたゆたいまくりまくりすてぃーでした。


これぞ大人のあ・そ・び《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-08-15 00:00 | 海賊王への道!!!

アレグリア~

2○年間の人生、人に流されっぱなしの瑞(しるし)です。

某Justy師匠に3時までボイスチャットでダメだしです。

そう言われると、そうなんですよね・・・恋愛もそうなんですよね・・・

好きと言われると「この人の事、好きかも?!」って・・・(;´Д`A ```

今はこの人って思える人に積極的にアプローチしてますよ。
メールしたり電話くれたり・・・って、やっぱ受身だわ。
でもでも今までの人生の中でありえないくらい頑張ってます。
ま~最近は音沙汰ないし玉砕するんでしょうけどね。

流されっぱなしだってダメだしだけじゃなく極秘ギター録話とか、
瑞(しるし)の話し方を書き表すと語尾に必ず「~」付いてるとか
明日、家に来てたこ焼き食べない?Mac教室するとか・・・

そんな夜更かししたのに7時半に起きてジェットに行きました。

なので某Justy師匠の家には行けません。

今日は時折曇ったりもしましたがε-(´o`;A アチィ

でも防波堤でのバーベキューまいう~!!
おにぎり まいう~、サイコロステーキまいう~
やきそば まいう~、とうもろこし、まいう~


んで今日は帰りにジェットをメンテナンスに出すので購入先へ・・・
d0021593_1051339.jpg
d0021593_10511465.jpg

↑こんな感じのジェットに乗ってるんですけどね。
購入先はジェットチームでマリーナみたいにクレーンはありません。
海から少し高い陸へジェットをどうやって上げるか・・・
d0021593_10541540.jpg

↑このリフトの突き出した部分に荷締めベルトを2本かけて
その荷締めベルトにジェットを引っ掛けて吊り上げるんですよ。

瑞(しるし)は初めて吊り上げられてしまいました。
高所恐怖症なので怖かったです。

ついでに引き潮で海面が低くて船に乗り換えられなかったので
荷締めベルトに乗って船へ下ろしてもらいました。
某アレグリアや某木下大サーカス状態です(;´▽`A``

って文才無いから解かり難いですよね。
次回、引き取りに行く時に写真撮ってきま~す。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-06-26 00:00 | 海賊王への道!!!

必殺!!自己完結の術!!

首筋をかいていたらイケナイ部分に触れたらしく
首の一部がちょっと痺れる瑞(しるし)です。

一体何に触れたんだ・・・


最近、凹みまくりまくりすてぃーなので今日は海賊になった。
まだ海に入るには寒いですが楽しく過ごしました。

1人で居ると余計な事考えそうなんで・・・
とか書いてる今も考えてしまいそうです。

最近、愛読しているサイトを見ても全然楽しくありません(_ _。)

一瞬だけ自分でも瑞(しるし)が必要でなくなります。
でも、今後それなりに楽しみな事も待っているわけで・・・

凹んだ原因を考えてみると・・・

そうそう、あの時に・・・

考えてみると・・・

こうなって・・・

考えてみると・・・

こうなったから・・・

考えてみると・・・

これで良いんじゃない!?

はい!自己完結終了!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-06-12 00:00 | 海賊王への道!!!
瑞(しるし)@何年かに一度マヂギレします!!です。

今日はお天気だったしジェット日和〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
なんて言ってるうちはよかったとです。

普通に過ごす分には暑いくらいです。
でも海水はまだ冷たいっす。
泳ぐなんてとんでもねーっす。
ジェットで走って水がかかるだけで(((p(>◇<)q))) サムイー!!

でも船から飛び込む某Mやん・・・ヘルニアを患ってるとはとても思えない。
d0021593_14572654.jpg


でも、防波堤で大人数でのバーベキュー楽しかった・・・
老若男女12〜3人も集まれば大騒ぎっすわ〜。
今日は岡山(牛窓方面)から来てた人もいらして。

海上保安庁の方もいらして( ̄Д ̄;;
マリンレジャーのパンフレット渡しにですよ。逮捕じゃない!

楽しい1日を過ごしましたとさヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そういえば、今日、10年位ぶりにマヂギレしました。
あまり気持ちのいい話ではないので詳しく書きません。

瑞(しるし)怒りの沸点も高いようで、大概の事はヘラヘラ許せます。
でも、その沸点を超えると一切許しません!

瑞(しるし)普段は怒りません。俗にいう温厚な人間(らしい)です。
そんな人がキレるとやっぱり怖いのかな?
そういえば瑞(しるし)がキレると大半の人泣きますね・・・
倍速で話し、正論を述べ続け、相手をトコトン追いつめるらしい・・・
しかも、その時、マヂでキレてるので記憶があまり無い( ̄Д ̄;;

なので、もう当分(10年位)はキレないぞ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
ってかマメにキレた方が良いのかな?

周りも大変だろうけど瑞(しるし)の体に悪いっす。
心臓を筆頭に内蔵全部が痛い・・・~(>_<。)ゝ眠れない。

これは、某須磨から某深江までジェットにヒンズースクワット状態で
乗った筋肉痛では無いはずだ!!!!!絶対違う!!!!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-05-04 00:00 | 海賊王への道!!!