慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:鬚と栗(フットサル)( 8 )

あの悲劇が再び





爪もげら
d0021593_11475169.jpg






あれっ?何だか根元の方が変でつね!?

もげた爪が2枚爪Σ(- -ノ)ノ エェ!?
d0021593_11481173.jpg




じゃあきみは3枚目なんだね(・0・。) ほほーっ
d0021593_11482591.jpg






って、じゃあフットサルの度に衝撃で爪生え変わってたのか!?

フットサルしてる方って皆こんなもんなんですかね?
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2007-01-11 00:00 | 鬚と栗(フットサル)
フットサルを楽しんだ為、今年も来ました・・・










爪もげら<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
d0021593_1126697.jpg
d0021593_11261444.jpg
d0021593_11262183.jpg

新しい爪が未熟なので古い爪の撤去はもう少し先になりそうです(;´д`)トホホ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-12-18 00:00 | 鬚と栗(フットサル)

助けてくださぁい!!

今日はフットサル!!

っと言う事で記念撮影♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
d0021593_11284318.jpg






( ̄0 ̄;アッ





昨日、携帯をDocomoからsoftbankに変えたばっかで横撮り出来ない!!

このままではBLOGの更新がさらに滞ってしまいます。





心優しい誰か!!

Softbank911SHの使い方を瑞(しるし)に伝授してください!!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-12-03 00:00 | 鬚と栗(フットサル)

日本代表選手お疲れ様!!!

お疲れ様!!日本代表!!





決勝トーナメントに進めなかったのは残念だけど頑張ったよ。

色々な事、言われているけど気にせずに胸張って帰ってきて欲しい。

下らない事を言っている人間達のほとんどは
国旗を背負って何かをした事なんて無いんだから・・・

国旗を背負うべくメンバーにも選ばれなかった人の
言う事なんて気にしなくてもいい。

自分がミスしても会社が責任を取ってくれる人の言う事なんて
気にしなくてもいい。

瑞(しるし)は試合前に行われる入場や国歌斉唱を見ているだけで
鼓動が早くなって鳥肌が立った。

その場にいる選手の緊張は計り知れないよね。





それが仕事なんだ!!





と簡単に言い放つ人もいるけど・・・

そんな事言う人に雇われている訳じゃないと思う。

試合で90分間走り続けるだけでも疲れきっている選手達を
仕事とはいえ簡単に持ち上げたり叩き落したりするマスコミは難儀だな





☆★今日の感動★☆

この写真ρ(・д・*)コレ
d0021593_1124295.jpg




今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-06-23 00:00 | 鬚と栗(フットサル)

( ・◇・)?(・◇・ )

今日は用事が有ったので普段はバスにしか乗らない瑞(しるし)ですが
電車に乗りました。

帰りは23時頃なのでラッシュだろうな・・・

と思っていたらすんなり前の方に並べる。

電車が来て乗り込むとすんなり座れる。





ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?





( ̄0 ̄;アッ










今日、日本対オーストラリアだ!!











どうりで電車がこんな状態な訳だ!!
d0021593_1422562.jpg







☆★今日の反省★☆

今日の22時から日本対オーストラリアだなんて
すっかり忘れていた非国民...... ( 〃..)ノ ハンセイ



今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-06-12 00:00 | 鬚と栗(フットサル)
昨日の迎い酒ならぬ迎い運動で筋肉痛が癒された瑞(しるし)です。



しかし、まだ②動きはロボットチック!!



しかし、なんでフットサルをして・・・






腕が筋肉痛になるんだろう?






足しか使っていないようで・・・

手も使っているのかな?

不思議②(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-17 00:00 | 鬚と栗(フットサル)
今日はフットサルの日!


9:00~11:00までフットサル!!
 ↑早すぎるぜい(*ノ-;*)



♪なのに~何故~










誰も来ないんだ~q(T▽Tq)(pT▽T)p




もう8:55だよ!!!



ってか今日は本当にフットサルあるのか!?



ま~あったんですけどね\(^▽^)/
d0021593_1161821.jpg

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-15 00:00 | 鬚と栗(フットサル)
最近、面白いBlogを書こうと思って他の方のBlogに
お邪魔していたけど真似なんかしたって全くもって意味が無い事に
ちゃんと気付いたおりこうさんの瑞(しるし)です。

参考になるし面白い人のはめっちゃ面白い!!

でも真似はしないよ。

瑞(しるし)色を出さねば・・・

ってか、ぶっちゃけこのBlog読んでる人、全員瑞(しるし)の知り合い?

その割には多いかな・・・(;´▽`A``

瑞(しるし)色といえば浅く広い趣味かいな~。

今日はとうとう父上に
「その趣味の多さは私の血ではない!!」
と言われちゃいました・・・(´・ω・`)ションボリ

確かにこれは母上の血でしょう。

水彩画、木彫り、編物、ママさんバレー、テニス・・・

今でも続いてる趣味って・・・パチンコ?w


そんな母上の娘の瑞(しるし)は今日はフットサル!!
d0021593_1210241.jpg

今日は初出場初得点しました!!しかも

オウンゴール

こんな素晴らし過ぎるデビューを飾った瑞(しるし)は・・・

もう呼んで貰えないのではなかかと・・・

そして明日は間違いなく筋肉痛!!

帰りの車の中で既に太股に筋肉痛が(;´Д`A ```

そんな筋肉痛で明日はジェットっす(〃゜д゜;A アセアセ・・・
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-01 00:00 | 鬚と栗(フットサル)