慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

副所長になったとたん人を呼び捨てにしてるH副所長に
疑問を感じる瑞(しるし)です。

確かに相手は年下だよ。でも「くん」位付けたら?

ってか相手は年下でも所長なので並べて無いっちゅうねん!!


話は変わりますが、皆さんは携帯に気軽に電話出来ますか?
瑞(しるし)はハッキリ言って苦手です(_ _。)・・・シュン
瑞(しるし)はシャイだから電話なんて・・・ではなく
「今かけても大丈夫かな?」
「寝てないかな?」
「タイミングの悪い人だと思われないかな?」
「嫌われないかな?」

っと某友人に言わせれば「下らない事」を気にし過ぎるからです。

事務員をしているので仕事柄よく携帯に電話します。
たまにタイミングが悪かったらしく怒られたりします(x_x;)シュン
そんな時は、とにかく謝り倒します。

しかし、某友人に言わせると
「鳴って都合悪けりゃ電源切るかマナーモードにしろ!!」

それも一理有るかな(;´▽`A``

でもタイミング悪く鳴ってしまったら周りの目を考えると
怒らざるをえないかも(;´Д`A ```


なので生活パターンを知らない人には電話出来ません!!
でも瑞(しるし)は寂しがりやさんなので
電話したいです。
連絡したい人、居ます。
声が聞きたい人も居ます。


でも出来へんねんな~( ┰_┰)
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-05-31 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
帰り道、近所の家の白壁に這いつくばっているトカゲを見て
悶絶してしまった瑞(しるし)です。

やはり、哺乳類以外は愛せません。
許せ!!トカゲくん!!

そんな帰り道に某LAWSONへ寄ったのですが高校前に有る為
部活帰りの高校生で大賑わいでした。

取りあえず買いたい物をもってレジへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

レジ前には精算している男の子と並んでるんだか商品を見ているのか
解らない男の子
が・・・
急いでないし、待っても2人だし彼の後ろに並びました。
その山本未来くん似の彼はどうも並んでいないらしく振り返って
「(゜O゜;アッ!すみません」
っと後ろに並ぼうとしました。
「並んでいるのだと思ってたから良いですよ」
っと言ったらペコペコしていました。

「最近の若いもんは・・・」
と言いますが、こんなに礼儀正しい美少年がいるなんて
日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね。

ちなみに山本未来くんは瑞(しるし)の好みでは有りませんよ。
美少年マニアでも有りませんよ。
ただ人より少しだけ面食いだと言われているだけ・・・

ついでに誰も気付いてないと思いますがライフログに
KAT TUNのビデオ追加してみました(⌒▽⌒)アハハ!
追加しておきながら何ですが持ってません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「赤西仁くんって一体、誰なん?」って方の為に載せてみました。
言わなくても解ると思いますがAのTシャツ来ている人です。
「ごくせん」にも出てた人です。
気に入ってる割に身長、体重、年齢、生年月日等のプロフィールは
一切知りません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして、昨日のお引っ越しのお手伝いで昨日の晩から
全身筋肉痛です(──┬──__──┬──)
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-05-30 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
長身だし、どちらかというとアダルティーな雰囲気を醸し出してると
思ったら意外とロリコン派に好かれる瑞(しるし)です。

今日は某Mやんのお引越しのお手伝いに行きました。
奥様ご懐妊という事で
捻挫ごときで手なんか抜いたら瑞(しるし)の名が廃る!!
って事は無いけどガンガン働きました(役に立ったかは謎(爆)

自力引越しなので5階からダンボールや布団等を運び出したり
トラックの荷台で荷物が落ちないように監視しました。
きっと瑞(しるし)が落ちないか監視する人が必要です(;´Д`A ```
その他諸々頑張りました。

終わってから某スカイマークスタジアムへ((o(^∇^)o))わくわく
本当は練習から観たかったんだけど・・・(_ _。)・・・シュン
座席はバックネット裏16列目とかなりいい感じ!!
↓こんな感じに見えました。
d0021593_10244460.jpg

↑こんな適当に撮った写真の左下に二岡選手が写っている(;´▽`A``

そして、そんな二岡選手はいつも↓こんな風に左足に体重をかける。
d0021593_10245137.jpg

瑞(しるし)も同じ癖があって密かに嬉しい(・m・ )クスッ

そんな話はさておき昨日の結果は3-3の引き分けでした。
今日の二岡選手は・・・1回にヒットは打ったものの・・・
最悪なのが延長12回!!ランナー2、3塁で犠牲フライすら打てなかった!!
これは二岡選手FANの瑞(しるし)でも一瞬、殺意が芽生えた。
仁志選手と清水選手がバントで作ったチャンスを・・・

あ~ムカついたといえば12回表の最後のバッターになった
ローズ選手・・・の時の堀内監督の対応。
退場処分になった後から今更出てきて何の抗議?
ローズが抗議してる時に行ってあげんと!!
ローズ選手すぐキレるから退場なる事は予想出来たでしょう?
監督たるもの選手が抗議していたら99%違うと思っても
出て行って一緒に戦ってあげんと!!

こういうチームって感じがしない巨人が瑞(しるし)は大嫌い!!
こんな中で江藤選手はチームって感じを大切にしてると思う。
守備でのみの出場になったけどピッチャーに声かけたりして・・・
スタメン外されてた頃の清水選手もベンチで良い感じだった。
スタメン選手は第一線で活躍しなきゃいけないから
そういう余裕が無いからしかたないのかな?
ちょっと某ロッテを見習って欲しいものです。

そして、今日の二岡選手を見て思ったのは
「早い夏バテしてない?ちゃんと、ご飯食べてる?」
「早く良い彼女や奥さん見つけて栄養管理してもらって!!」

って事。ソフトマッチョ好きの瑞(しるし)と二岡選手FANとしては
これ以上、二岡選手に痩せて欲しくない!!成績にもひびくよ・・・

今日の日記は野球話ばっかりで面白くないね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-05-29 00:00 | 野球\_( ^_)  ゜ヾ(_ー )
最近伸びてきた前髪が鬱陶しい瑞(しるし)です。

今にも切りそうなくらい鬱陶しいです。

前髪長い方が良いと言ってくれる元弟子の某Mさんの為に
もう少し頑張って伸ばしてみます。

今日は午前中に外科へ右足首の診察へ行きました。
運動以外なら何をしても良いと言われました。

調子に乗ってエステに行きました。
バスに乗り遅れそうだったので小走りしてみました。

また調子に乗ってブラブラとかしてみました。
まだ違和感が有るので階段は痛い方の右足を先に踏み出し
同じ段に左足を持って行くのですが、昨日から逆になってます。
階段の最後の方に気付いて、次の階段でも間違います。
今日もきっちり間違って違和感感じまくりまくりすてぃーでした。

またまた調子に乗って某Sさんのお家に電車でo( ̄ー ̄\)☆ミGo!!
5月4日以来のお酒なんて飲んでみました。

そして晩にはきっちり右足が腫れました。

本当に運動以外はしても良いのか?

とか言いながら明日は某Mやんのお引っ越しのお手伝いをして
夕方は某スカイマークスタジアムで野球観戦なんぞしてしまう
瑞(しるし)@手加減を知らない女(アホ)です(;´д`)トホホ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-05-28 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
あまりにモスバーガーの匠味 十段パオスブタが気になって
県内のモスバーガーをネットで検索してしまった瑞(しるし)です。

県内に35店舗って・・・微妙(;´Д`A ```

それでも探して食べに行ってみようp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

瑞(しるし)はサクマドロップ・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
食べるのは、もっぱら会社で・・・ひと時の癒しの時間。
しかも今は「地域特産 白桃ドロップス」
d0021593_16575721.jpg

本当に大好きなのに↓こうでは開けられず
d0021593_16564599.jpg

↓こうなってしまうのは何でだろうΣ('◇'*)エェッ!?
d0021593_16545765.jpg


爪が伸びでいる訳でもないのに・・・

大人の瑞(しるし)でこんなに開けにくかったら子供は開けれないね。
それが狙いか!?サクマドロップ(≧◇≦)エーーー!
子供がむやみやたらに食べられないようにしてるの?
そうか・・・なるほど・・・
って事は瑞(しるし)の指先の器用さもおこちゃまレベルって事か?!

おこちゃまには優しくないサクマドロップ。

でも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

そんな「地域特産 白桃ドロップス」がラスト1個です(_ _。)・・・シュン
普通のサクマドロップ買いに行くか・・・
会社に置いてるんだけど誰かに食べられたらと気が気でない・・・
だって・・・もしも・・・食べられたりなんかしたら・・・
泣いてしまうもん
食べた人を殺してしまいそうになるもん!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-05-27 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
最近、就寝時間がなんやかんやで2時や3時になるせいか
頭が痛いような気がする瑞(しるし)です。

頭痛もちではないし、痛みの沸点が高いので良く解らない・・・
いや、気のせいではないはず・・・
確実に痛いはず・・・

最近、肌も荒れてきたような・・・
これまた気のせいではないはず・・・
確実に荒れているはず・・・

今日からは、しっかり寝ようZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
取り急ぎ、明日のエステで肌は何とかしてもらおう(←他力本願)


って事で今日はタイトル通りSOPHIAのLIVEに行ってきました。
「何でSOPHIAやねん!!」って、よく突っ込まれますが何か好き。
声や曲は決して瑞(しるし)の好みのアーティストではないです。
おちゃらけてるように見えるかもしれませんが人間性が好きかな?
ま~「黒いブーツ」って曲があるんですけど、ポップな感じですが
内容は死んだ友人の事を歌ってるんです。
そんな感じな所が好きかな?(←全然解らんけど・・・)
( ̄д ̄) エーとか言ってる人!!1回LIVE観てから言って下さい。

観んとからに文句言うでない!!

ちなみにジェットに連れて行ってくれる某Sさんは松岡充さんに激似!!
見ると、ちょっと・・・かなり癒されます( ̄‥ ̄) = =3

LIVEは6列目って事でかなり楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
久々に繁華街歩いてお買い物したし・・・カフェでモンブラン食べたし・・・

かなりストレス解消~!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-05-26 00:00 | 音楽療法(-- )o<♪

水曜10時は・・・

某Mさん♪にお返事のコメントをするのに
非公開で送信してしまった瑞(しるし)です。

だって6sixのチケット予約番号知らせたかったんだもん。
そんなの公開出来ないでしょ?

自分にしか読めないコメント送るなんて・・・
まさに独り言ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

まるで非通知設定のワン切りのようです( ̄Д ̄;;

意味が解らんとです。

そういえば、会社の電話はナンバーディスプレイじゃないのに
ワン切りしてくるバカ社員がいます。

これまた意味がわからんとです。



今日は「anego」の日!!赤西仁くんの日!!

穴があきそうなくらい見ました。
動く赤西仁くんを堪能しました。
やっぱりカッコいいっす。
すっごく可愛いっす。
ギュッと抱きしめられたいっす。
そっと抱きしめたいっす。


そして年下キラーになろうと心に誓いました。
半端じゃない位の年下に騙されるの覚悟で挑みますv( ̄ー ̄)v










うっそ( ̄┰ ̄*)ゞ。

瑞(しるし)は甘えん坊さんなので甘えさせてくれる
同年代の人
じゃないと絶対ダメっす。無理っす。

弟君の携帯電話も某高槻駅で無事、捕獲され返ってきたし。
今日はなんだかんだで幸せ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

なので、このまま寝ます。
良い夢見させてくださいZzz・・(ーー*)。。oO(夢)
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-05-25 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
最近、モスバーガーの新商品パオスブタ
非常に気になる瑞(しるし)です。

パイナップルにはタンパク質を分解する酵素が含まれているので
酢豚に入ってるらしいけど無い方が好ましいよね。

ステーキにも乗っけないで欲しいよね(;¨)(;・・)(¨;)(・・;)

瑞(しるし)には2歳離れた弟がいる。しかも、まだ専門学生とかしてる。
今日は就職活動で某大阪へ行ってたらしいんだけど、どうやら・・・

電車の中で携帯落としました!!ワショーイ

個人情報保護が呼びかけられている中、なんたる事だ!!
ま〜ロックかけてるから大丈夫みたいだけど・・・
瑞(しるし)は
本当に連を取りたい人しか携帯番号やアドレスを教えない!!
ので、ちょっと・・・かなりムカつく!!!!
瑞(しるし)の携帯番号やアドレス知っている方!!
あなたはレア情報を手にしていますよ ̄m ̄ ふふ(嘘)

そういえば何月かの24日に同じく就職発動で某大阪へ行った時に
財布落としたてな・・・瑞(しるし)家にとって24日は鬼門か?

思えば弟君は生まれる時から大変な子だった。
産婦人科の先生が海外旅行に行くとかなんとかで
2週間も早く生まれた・・・生まれさせられたの。
おかげで真っ白の酸欠状態息もせず産声もあげず
この世に生まれたの。何とか産声上げたから良かったけど(;´▽`A``

ストーブの上のシチューひっくり返して足に火傷するし
帰って来た母上に喜び勇んで歩行器ごと玄関に突っ込む
腕を骨折してるの自分で階段を下りようとして両手骨折するし
転校したての小学校の階段から飛び降りて足骨折するし
中学校の時に本屋で立ち読みしてて鞄置き引きされる

まっだまだ、あるけど弟君の名誉の為、この辺で止めておこう。

本当に今、生きているのが不思議な弟君です。

世間の男の子ってこんなもんなんっすか?

今日は瑞(しるし)が何年間も口説いて来た人がやっとこさ
曲を作り始めてくれたようなので良いのです。
氷室ックなデモを聴かせてもらってアレンジの案とか出し合って
楽しかったから良いのです。

終わりよければ全て良し!!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-05-24 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
週替わりで会社に来てくれる掃除のおばちゃんの
内紛にひそかに巻き込まれかけている瑞(しるし)です。

「ゴミ袋無いのに言わないなんて次の人の事考えてない」
って知らんやん・・・瑞(しるし)が買ってきますがな〜。

ってか化粧の匂いキツ過ぎる!!
掃除した直後のトイレとか入れたもんじゃない!!

あと掃除機はもっと丁寧にかけましょう。
ギプスの足とかにガンガン当てないでね。
あと電話線とかコンセントぶった切って行かないでね。
今日は電話線ぶった切られたので他の電話まで競歩しました。
昔、図面作成中にコンセントぶった切られて午前中に描いた
図面データ消えました(──┬──__──┬──)
そうえいば落雷で停電して消えた事も有った・・・
今はあまり図面描かないから良いんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな事はさておき今日は外科へ診察に行ってきました。
そして、なんと・・・

ギプス外しましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

忘れかけていた、この開放感と地面の感触(━_━)ゝウーム
まるで初めて歩き出した日の事を思い出した・・・
な〜んて事は全く無いんですけどね( ̄┰ ̄*)ゞ
でも長い間、歩いてないから足の裏が柔らかくなっているのか
最初は違和感ありまくりまくりすてぃーでした。

そして、ギプスを外すのもどうも希望制らしいです。
「2週間経ったし外したかったら外すよ」だって。
ま〜骨折みたいに確実に症状つかめないから仕方無いかな?
取りあえず様子を見るって事で外して普通に生活出来ます。
痛くなったらいつでもつけてくれるらしいです。
ボトルキープならぬギプスキープです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま〜まだ内出血と腫れはひいてませんけどね。
d0021593_2333874.jpg

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-05-23 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
今日、母上に
「風太くんより立ち姿不細工やで!!」
っと言われ、かなりショックを受けている瑞(しるし)です。
右足捻挫でギプスしてるから仕方が無いじゃないですか・・・
いや・・・でもレッサーパンダには負けんよ~!!

そんな闘志むき出しの負けず嫌いの瑞(しるし)は
今日は素敵な夢を見ました・・・(ーー*)。。oO(夢)
正夢になりっこないので話しますと「anego」ってドラマの
篠原涼子さんになった夢です。
内容はオリジナルなんですがキャストは同じなんですよね。
好み的には加藤雅也さんみたいに濃い顔が好きなんですが・・・
赤西仁くんに落とされました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こういう顔は好みじゃないんだけどな・・・
ってか「anego」そんなに楽しみにしてないんだけどな・・・
起きて思わず「anego」「赤西仁」をネットで検索・・・
でも顔写真が無い・・・仕方がない。水曜日を心待ちにしよう。
あっ!!FANとか追っかけにはなりませんからね!!

そして遅ればせながら映画「CASSHERN」を観ました。
上手く言えないけど・・・かなり感動しました。
人が生きていく限り誰かを傷つける・・・
1人1人の正義が違うのに誰が裁く事が出来ようか・・・って
まさに♪誰~かの願いが叶う頃、あの子が泣いてるよ~♪です。
明らかに法を犯してる行動は正義じゃないかもしれないけど・・・
でも、その法も多くの人の正義であって本当の正義なのか?
などと久々に真剣に考えさせられながら泣いてました。
のん気に恋なんてしてる場合じゃないなと思いました。
でも恋はしますよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ

そして久々にLUNA SEAのLIVE映像を見ました。
こっちも感動!カッコええわ~(T-T) ウルウル
何をかくそう熱狂的LUNA SEA FANでした。
↑全然かくしてないか?皆知ってるか(;´▽`A``
1人でも平気でLIVE行ってました。
FANクラブの会員番号4000番代でした。
FANクラブの会報は2号辺りから持ってます。
解散してもしばらく会員でした。
コピー(ギターで)して学際でLIVEまでしました(爆)
なんでRyuちゃんあんなにカジュアルになっちゃったん!
一生「かかってこ~い!!」言うとって欲しかったわ。
もう、こんなに熱中できるBand無いんだろうな~。

そろそろ、お家に居過ぎて腐ってしまいそうなので
明日ギプスとってもらって(予定)遊びまくりまくりすてぃ~♪

某Mさん♪!!6月1週目の週末空けとけって事っすか?
東京行くなら・・・hide博物館へ行きたい・・・
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-05-22 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)