慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Blogの更新をサボっている事にどうして皆様お気付きなのか
不思議でしょうがない
瑞(しるし)@管理人です。

更新をサボると何故かアクセス数が減ります(;´Д`A ```

このBlogには更新したらメールが届く「メルマガ機能」が
付いているのか?
と思うくらいです。

ちゃんと書きましょうって事ですよね。


決算月の月末って事で超忙しいです。

こんな疲れた日にはゆったりとお風呂に入りたいものです。

最近、若い女性の間で高価な入浴剤が流行っているそうです。

一応、若い女性に入る・・・であろう瑞(しるし)も例外では有りません。

入浴剤好きです。

とは言っても自宅組の瑞(しるし)が入浴剤を楽しめる時は限られます。

1人暮らしの友人の家へお泊りに行く時や仕事やLIVE等で
ビジネスホテルに泊まる時ですね。

そんな時は欠かさず好みの入浴剤を持参します。

今、手に入れたい入浴剤がρ( ̄∇ ̄o) コレ
d0021593_13501959.gif

エステゼリーの名の通りお風呂のお湯がゼリー状になるんですよ。
かなり前に流行っていて(?)ずっと入りたかったんですよね。
d0021593_13511992.jpg

やっぱ無類のりんご好きの瑞(しるし)はρ(´ー`) コレ
d0021593_13512928.jpg

取りあえず買いに行っとこう!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-08-31 00:00 | 叶美香さんへの道@美容
昨今の韓流ブームに乗り遅れまくりまくりすてぃーの瑞(しるし)です。

えぇ「冬のソナタ」見た事ないんです。

韓国四天王の全員の名前が言えません。

そのうち流行り(終わってるかな?)の韓国ドラマを見てみよう。


そうえいばヨン様が来日しているそうですね。

しかも髪型が七三になっていて・・・不評らしいですが。

ヨン様の七三ってそんなにヾ(`◇')ダメッ!ですか?

瑞(しるし)的には全然゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪ですよ。

ま~瑞(しるし)はヨン様FANじゃないので何とも言えませんがね。

取りあえず「四月の雪」観てみようかな?


そんな瑞(しるし)は速水こもみち派ですけど何か?
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-08-30 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

号(┳◇┳)泣

会社で使用している電卓の税率が70%になっていた
ぼったくり屋さんの瑞(しるし)です。

1,000円の商品を1,700円で売る・・・

10,000円の商品を17,000円で売る・・・

なんて素敵なぼったくりなんでしょう!!

買う側だったらたまんないけどね(@Д@;アセアセ・・・


そんな瑞(しるし)の会社は今月決算月!!

↑の様にドンドン売上を上げたい!!・・・所ですが難しい!!

「買ってくれそうな得意先ない?」
「注文くれそうな得意先ない?」
「納品できそうな商品ない?」


「売上上げる方法ない?」(爆)


ありえないくらい営業マンから電話が・・・

って言うか営業マンの方が知ってるんじゃないの?

ってかそれ見付けるのが営業マンの仕事じゃないの?(`×´) プンプン!!


取りあえずお気に入りのアイスでも食べよう。
d0021593_15571310.jpg

ちなみにタルトはまだお預け状態です(TT▽TT)ダァー
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-08-29 00:00 | 仕事関係の話(* ̄3)<<《愚痴…
今日は泣きまくりまくりすてぃーの瑞(しるし)です。


映画「ローレライ」を観ました。

自分の生き方に腹が立ち泣きました。


映画「プレデター2」を観ました。

恐くて泣きました。


24時間TV見ました。

丸山弁護士の勇姿に泣きました。


猛スピードで通り過ぎていく日曜日。

切なくなり泣きました。


時間の流れに流されまくった遭難者のような気分です。


っていうかマツケンはどこでマツケンサンバⅡを歌ったんだろう?
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-08-28 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
今日は昼まで寝てやろうと思ったのに・・・な瑞(しるし)です。

休みなのに普通(?)に9時位に目覚めてしまいました。

でも体はスッキリング!!

昨日のカイロプラクティスのお陰かしら?

心なしか猫背も直っているような・・・


そんな今日は母上のバースデーパーチー(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

ケーキ食べただけですけど何か?

しかもケーキ14時半で予約して15時半に取りに行ったのに
出来てませんでしたけど何か?

作るの忘れてたんですけど何か?

30分待っとけと言われましたけど何か?

待てませんって言いましたけど何か?

家まで届けてもらいましたけど何か?

なんだかケチついてしまいましたけど何か?
d0021593_10535491.jpg

プレゼントにゲルマニウムブレスレットあげましたけど何か?


そして夕方はジェットメンバーでビアガーデン!!
d0021593_10532633.jpg

最近、夕方は涼しいので楽しい~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

2次会はスナックで(>▽<;; アセアセ

またスカウトされましたけど何か?( ̄‥ ̄)=3 フン
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-08-27 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
なんだかんだ言っても働く人な瑞(しるし)です。

ここ数ヶ月間、仕事をする気が有りませんでした。

無責任な上司に、やる気のない同僚・・・

周りのせいにはしたくないけど少なからず影響があったと思います。

転職しようと思ってました(これは今でも思ってるけど・・・)

でも他人他人!!自分自分!!

来週からは気合入れて働こう!!

結婚しても出産しても働きたいし!!

まっ!!そんな予定ないんですけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そんな瑞(しるし)は生まれて初めての偏頭痛に・・・

しかも働き過ぎか右腕が上がらない(@Д@; アセアセ・・・

なので夜のクラブ活動をサボって・・・いやいや中止して・・・
カイロプラクティスに行ってみました。

瑞(しるし)の骨盤は右が前に左が後ろに歪んでいるらしい・・・

背骨も歪んではいるものの、そんなに深刻な状況ではないとの事。

取りあえず矯正する為、取り出したのようなもの(≧◇≦)エーーー!

しかも引金(?)をひくとけたたましい音とともに先端が飛び出る。

「音はすごいですが痛くないので・・・」

その言葉を信じて身を任せてみると全然痛くない。

骨を弾いて矯正しているのでしょうか?

見事に偏頭痛も腕も肩の痛みも腰痛も治りました。

しばらくは週1回の通院であとは2週間に1回で良いとの事。

下手なマッサージと同じような値段なのに効果絶大だし

ゲルマニウム温浴もできるしイケメン揃いだし・・・(嘘)

ちと通ってみようかなワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-08-26 00:00 | 仕事関係の話(* ̄3)<<《愚痴…
ぴょろろんと飛び出ていたアホ毛(まとめた髪の毛の表面から
ぴんぴん出てきて(跳ねて)しまう短い毛の事)に白髪があって
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな瑞(しるし)です。
d0021593_13543460.jpg

これって若白髪ってヤツ~(──┬──__──┬──)

何歳まで若白髪って言い張っていられるんだろう?

取りあえずJusty師匠のはもう若白髪じゃないですから~!!

残念!!


そんなショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックを隠し切れない瑞(しるし)は
今日もYahoo!にしてやられました。

今、Yahoo!で「鋼の錬金術師」
第1話~第9話まで無料で観れます。

ただし、会員のみね。

しかも8月31日までね。

一気に観ちゃいました・・・

寝不足になっちゃいました。

ハマっちゃいました(;´▽`A``

アニメだと思ってバカにしちゃ~いけませんぜい!!

「何かを得るためにはそれと同等の代価を必要とする」

今の瑞(しるし)には重い言葉でした・・・o(´^`)o ウー

続き借りに行こうヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-08-25 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

瑞(しるし)@タルト食べたい病(;´Д`A ```です。

今日はYahoo!にしてやられました。

トップページの「どれにする?「魅惑のスイーツ」お取り寄せ」
「パイ、タルト」をクリックしてしまいました。

まさに魅惑の世界です。

どれにする?なんて問題では有りません。

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!


ベリー系タルト好きにはたまらないのがρ(´ー`) コレ

清川屋の【クランベリータルト】大人気!クランベリーの粒々の酸味と
タルト生地のハーモニーが絶品ケーキ(名前ながっ!!)

http://store.yahoo.co.jp/sakuranbo/ky14.html
d0021593_11125692.jpg

ため息出ますわ・・・ε-(´・`) フー

そしてもう1つはりんご好きにはたまらないρ( ̄∇ ̄o) コレ

りんごのタルト(こっちはシンプルな名前)
http://store.yahoo.co.jp/lepont1970/005.html
d0021593_11162525.jpg

アーモンドクリームが自慢なんてε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

アーモンドクリーム美味しそう・・・

さぁ~瑞(しるし)が注文するのも時間の問題か?

しかし注文から納品まで5日位かかるらしい・・・

それなら週末カフェでタルト食べてそうだね。

誰か!!神戸市内でタルトのおいしい美味しいお店知りませんか?

タルトネタで2日も引っ張って済みません(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-08-24 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
美味し~いタルトρ(・д・*)コレ
d0021593_14535560.jpg

ベリーを沢山あしらったタルトρ(´ー`) コレ
d0021593_14425545.jpg

カスタードやアーモンドクリームたっぷりのタルトρ(・・。) コレ
d0021593_1455890.gif

食べたくて仕方が無い瑞(しるし)です。

ぶっちゃけ↑のように多種類のフルーツのよりρ( ̄∇ ̄o) コレみたいに
d0021593_14563240.jpg

洋梨だったら洋梨1種類のタルトが好きです。

それがベリー系なら最高(*ノェノ)キャー

ごちゃ混ぜは好きじゃないのでミックスジュースは飲みません。


そんな甘い物に餓えている瑞(しるし)が今日はお菓子配り。

そう!そこの(゜-^*)σ キミ正解!!

地蔵盆なのでおこちゃま達にお菓子を配ってました。

知人がお地蔵さんを管理しているのでお手伝いです。

1家族で管理してて大変なようで今年が最後(ノ_・、)シクシク


しっかし配っていると色々な人が居るものですね。


「ありがとう」

大声で言うおこちゃま・・・

恥ずかしそうに言うおこちゃま・・・

恥ずかしそうにお辞儀だけするおこちゃま・・・

言わない子供・・・

お菓子だけ奪い去って行く餓鬼・・・


「ありがとう」と言わない子供に対して

言いなさいと促す親御様・・・

頭を下げさせる親御様・・・

あたりまえの様に何も言わない親・・・

一緒になってお菓子だけ奪い去って行くボケ・・・


日本の未来に希望絶望を感じました。


ま~どうでも良いですが・・・


今日のヒットは目のクリクリした男の子!!

可愛いだけでは有りませんよ。

小学生低学年の彼は瑞(しるし)が間違ってお参りする前に
お菓子を渡そうとした
のを丁寧に断り、キチンと長々と
お地蔵さんにお参りをしてからお菓子を貰いに来ました。

良い子だ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


自分の子供は多少、勉強やスポーツが出来なくても
「挨拶」と「お礼」だけは言える子になって欲しいです。

産まれる予定産む予定も全く有りませんがなにか?
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-08-23 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

~~■P_o(^-^o) COFFEEの力

最近のイチゴポッキーにはあみだくじが着いていて
d0021593_12115719.jpg

ついつい、してしまうと
d0021593_1214084.jpg

「さいこう」なんて結果が出て喜んでしまう瑞(しるし)です。

そして、持つ部分には採点
d0021593_12155253.jpg

「95てん」

なんだか良いっすね\(*T▽T*)/ワーイ♪

って言うか今日の写真全部ピンぼけでごめんなさいね。

撮る人間の瑞(しるし)が寝ぼけているものですから・・・


って事で今日は寝ぼけながら夜のクラブ活動(ノンアル、低カロ)

それじゃ~危ないので恒例のドーピングを・・・

いつもは某伊藤園のカフェモカですが今日は小岩井!!

大好きな小岩井のりんごジュースを尻目にコーヒー購入。

辛かった(ノ_・、)シクシク

しかし効き目は抜群、( ̄▽ ̄)V いえーい!

無事に夜のクラブ活動(ノンアルコール、低カロリー)を終えました。


が、新たな問題が・・・

運動をしていると両足の親指がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

原因はなんだ?・・・・・・・・・・つづくのか?
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-08-22 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)