慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

最近REIRA starring YUNA ITOのENDLESS STORY
口ずさんでいる瑞(しるし)です。

これはBENNIE KのDreamlandのようにラップが無いので歌えます。

きっと歌いきります。

なんならREIRAになりきって歌います。

って事で金髪にしてREIRAパーマでもかけるかな( ̄∇+ ̄)v

ってかNANA starring MIKA NAKASHIMAのGLAMOROUS SKY
口ずさんでいるんですけど何か?


こんだけ準備は万端なのに最近カラオケに行く機会がありません。

なんかストレスたまるな・・・

思いっきり歌いたいな・・・

って事で誰か瑞(しるし)をカラオケに連れて行ってください!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-09-30 00:00 | 音楽療法(-- )o<♪
最近ハーゲンダッツのパルフェ キャラメル ポワールにハマっている
瑞(しるし)です。

甘く香ばしいキャラメルアイスクリームと、ミルクと卵をふんだんに
使用したカスタードアイスクリームに、ほろ苦いカラメルソース
みずみずしい洋ナシの果肉とソース、香ばしいグラハムクッキー
層を重ねました。洋ナシの繊細な甘みとまろやかで香ばしいキャラメルの
組み合わせが上品で洗練された洋菓子の世界を演出します。

※パルフェ(parfait):パフェの語源で、”完璧な”という意味のフランス語

まさにその通り!!魅惑のアイスです。
d0021593_15234588.jpg


ってか今日は阪神がリーグ優勝を決めましたね。

関西人のくせに巨人ファンですが何か?

巨人ファンのくせに今年はほとんど野球を観ていませんが何か?

カテゴリに二岡選手と星選手と作ったのにあまり書いてませんが何か?
(一応カテゴリ別に記事記事分けてます(;´▽`A``)

星選手に至っては今日初めて書きますが何か?

今年の巨人は1軍も2軍も目の前で優勝を決められましたが何か?


そんな戯言はさておき瑞(しるし)の好きな星選手について・・・

星選手は今年、巨人に入ってきた新人捕手さんなんですね。

背番号38の「巨人の星」

星飛雄馬ではなく星孝典選手です(;´▽`A``

星選手の魅力は何かの機会で見ましたが肩のよさ!!

球を取ってからの送球の早さが「1番なんじゃない?」と思うくらい早い。

巨人は肩の良い捕手があまり居ないので1軍での活躍が見たい選手。

このまま阿部選手がファーストに定着するのなら出して欲しい。

って言うか優勝決まったんだから来年の為に若手を出して欲しいな。

原俊介選手だって代打で出たりしてるけど実は捕手なんだよね。


って事で悔しさをバネに来年は両軍とも優勝です!!d(゜ー゜*)ネッ!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-09-29 00:00 | 野球\_( ^_)  ゜ヾ(_ー )
「何が食べたいか考えといて」と言われるのが苦手な瑞(しるし)です。

比較的良く食べる方ですが「○○が食べたい」という欲求が無いようです。

偏食なので「何が食べられるか」を考えてみると・・・

サパーリ判りませんでした。

って事で問題です☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

ご飯を作ってくれる人に何が食べたいと答えれば良いでしょうか?

〆切りは30日の夕方までです。

問題って言うか教えて下さい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


そんな事を考えながら遅れながら行った今日の夜のクラブ活動・・・

いつも水曜日はエアロビっぽいものをしてからヨガっぽいものをします。

今日はエアロビっぽいものに間に合わずヨガっぽいもののみ。

いつもエアロビっぽいものの後だからヨガっぽいものをしてる間も
大量の汗をかいてたけど
今日は・・・

はい!!汗かきまくりです。

地味にしんどいです。地味に筋肉使ってます。

動きが地味でもバカに出来ないものですね。


そして究極の奥義・・・


M字開脚!!


人並みはずれた体の柔らかさを誇る瑞(しるし)でも・・・キツイ(;´Д`A ```

ポーズは出来てもキープできないんだよね。

インリンってどの位あのポーズをキープしてるか知らないけど
ヤパ凄いわヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

明日の太もも筋肉痛は確約されました(;´д`)トホホ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-09-28 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)
最近、再びガム中毒の瑞(しるし)です。

もちろん長時間過ごす会社の机の上にはガムあります。
d0021593_15522956.jpg

↑がなくなったので次はρ(・д・*)コレです。
d0021593_1553396.jpg

だいたい1回に2粒ずつ食べます。

何回か食べていくうちにお腹に違和感を感じたら止めます。

↑ここポイントです(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)

これ以上食べるとお腹が痛くなります。

さらに食べ続けると・・・大変な事になりますよ!!

毎日もう少し食べたいな~って所で終了です(´・ω・`)


っていうか今日は会社帰りにオータムジャンボ買っちゃいました~

当たったら・・・このBlogを読んでいる皆さんに何かおごりますね。

うっそ( ̄┰ ̄*)ゞ

とりあえず・・・物価の安い南の島に高飛びします。

うっそ川・┰・川 ベー

少額当選者なので高額当選者にはなれないでしょう。

なので「当たったら・・・」なんて考えてないな・・・


って言うか最近は高速で追越したら銃で撃たれるんだね。

白いクラウンは追い越さないように気を付けて下さいね!!
(瑞(しるし)は紙免許所持者なので大丈夫です)

そうか・・・日本もとうとう銃社会になってきたのか。

銃を持ってないと家族はおろか自分の身すら守れない!!

よしっ!!こうなったら父上!!

昔取った杵柄でライフルの申請を出しましょうぞ!!

そして瑞(しるし)家の安全を守りましょうぞ!!

○○大学ライフル射撃部OBの名にかけて!!

ま~申請して1番撃ちたがるのは・・・母上でしょうけどね(;´Д`A ```

管理が大変なので申請しませんけど何か?
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-09-27 00:00 | 億万長者への道(((((#$▽$)ノ

( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

連休明けはいつも以上に(゜ρ゜*) ボーっとしてしまう瑞(しるし)です。

えぇ・・・いつもかなり(=゜∇゜)ボーっとしてます。

しかーし

連休明けって仕事がたまっていて忙しいんですよね。

(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてるのに忙しい・・・

もう残業コースまっしぐらです!!

いや・・・普通に処理しても残業コースです。

定時は17時ですが毎日、気付くと18時過ぎています。


そんな今日はオータムジャンボの発売日!!
d0021593_10453325.jpg

Blogで言ってたかもしれませんがサマージャンボは黒字です。

20枚購入 6,000円の支出に対し
10,000円1枚、3,000円1枚、300円2枚の13,600円 当選!!
7,600円の黒字が出ました。

しかも10,000円と3,000円が一緒に入っていたらしく母上に
「詐欺や!!」と言われました。

その7,600円をつぎ込んで今回も20枚ほど購入しようかな?

皆様はオータムジャンボ買われます?

そもそも宝くじなんて買わないのかな?

ってかミニロトとかロト6とか微妙に良く解らないんですよね。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-09-26 00:00 | 億万長者への道(((((#$▽$)ノ
今日は銀ブラならぬ三ブラ(三宮ブラブラ)した瑞(しるし)です。

Sっぺさんと本当o(゜ー゜*o)=3=3ウロ②ε=ε=(o*゜ー゜)oしただけw

巻き髪用のコテが欲しいんだけど良いのが無いのだ。

2.5㌢位で安いの無いかな・・・

今月のお給料は化粧品につぎ込んだので来月のお給料は
カットとコテの髪用品につぎ込みたいと思います。

今日は年単位ぶりで「宮本むなし」に行った。

Sっぺさんは鶏のコチジャンソース炒め
d0021593_12382331.jpg

瑞(しるし)はハンバーグカツ定食
d0021593_12381630.jpg


鶏のコチジャンソース炒めを甘いと食べるSっぺさんは・・・

絶対!変ですから!!

って言うかρ( ̄∇ ̄o) コレ
d0021593_1243129.jpg

お昼に食べようとした瑞(しるし)も変かも。

ってか皆がご飯食べてる店内で「パクられた」だの「未収」だの「トンだ」だの
大声で言っている不細工な元ホストが一番変なんです。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-09-25 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
誕生石はサファイアの瑞(しるし)です。

なので深みのある青が好きです。

そんな瑞(しるし)はとうとうNINTENDO DSを買ってしまいました。

勿論、です。

ただのでは有りません。
d0021593_12212575.jpg

d0021593_12213663.jpg

ポケモンパーク限定バージョンです!!

決してポケモンが好きなのではなく(ピカチュウは好きかも・・・)
この色が欲しかったんです。

取りあえず犬とか飼ってみます。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-09-24 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
最近「こんなに誰が瑞(しるし)に恋焦がれているんだ!!」って言うほど
ニキビ(吹き出物?)が顎にできる瑞(しるし)です。

左には親玉みたいなのができています。

そんなにでき易い体質ではないのに・・・

ファンデののりが悪いです。

いつもなら直ぐに治るのに今回は全然治りません。

原因を考えてみました。

( ̄0 ̄;アッ

ここ2~3週間、乳液が切れたので適当な乳液を使っていた!!

瑞(しるし)はALBIONという化粧品を愛用しています。

普通の化粧品は
「メイク落し⇒洗顔⇒化粧水⇒乳液⇒美容液」です。

ALBIONは
「メイク落し⇒洗顔⇒乳液⇒化粧水⇒美容液」なんです。

なので適当な乳液だと代替品にならなかったようです。

って事で買いに行きました。

肌荒れが治るまでちょっと高いEXCIAというシリーズに変えました。

化粧直しがてらEXAGEのファンデを試すと化粧のり最高!!

ファンデが合ってなかったの?って感じw

今使ってるファンデが無くなったら購入ケテーイ!!

って事で美味しいランチも食べて肌荒れ治る事でしょうv( ̄ー ̄)v
d0021593_12101081.jpg

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-09-23 00:00 | 叶美香さんへの道@美容
最近、密かにBlogのタイトルを「デブと巨乳は紙一重」に
変えようと思っている
瑞(しるし)です。

今日はこんなニュースを見ました。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_09/t2005092169.html
自分のHPだから彼氏とのプリクラ載せたきゃ載せても良いけど
「中1の終わり から練習もほとんどせず、学校も行かず毎日遊びほうけて、
毎日飲み行って、毎週のようにクラブ行って、好きなことして、
いろんな男と遊んで、スロットばっかして、いっつもどっかで
たまって、暴走して、バカみたいに着ぐるみ着て栄で
オールして、家出して悪いことばっかしてた。..捕まるのも
怖くなかった」って犯罪歴まで暴露しなくてもいいのにね(;´▽`A``

上記の文章で何個の違法行為があるか・・・数えたくもない。

未来ある若者なので某窃盗団まがいの事をしていた未成年タレント
同じで何事も無かったかのように出てくるんだろうな・・・

某窃盗団まがいの未成年タレントに店潰された人だって居るのに・・・

とりあえずバカを見るのは真面目に生きてきた人間って事なんでしょうか?

何となく腹立たしいですね。

ってか週末のダンロップオープンに出るのかな?

出て好成績を残せたら大物っていうか罪の意識無いんだろうね。

今は手軽に携帯でHPを作れてアクセス数によって月々お金が
貰えたりするので、お小遣い稼ぎに良いかもしれないけど
全世界に向けて発信しているって意識持たないと怖いね。

瑞(しるし)は一応持っているけど再確認したよ。

ま~意識持ってるから顔写真とか出す勇気無いんだけどね・・・。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-09-22 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
回数券が往復使える事にやっと気付いた瑞(しるし)です。

『○○⇔△△』だったら○○からしか乗れないと思ってました。

そういえば矢印⇔こうなってますよね。

某JRは↑のように乗り降りする駅が限定されます。

しかし某市営地下鉄は凄い!!

乗り降りする駅に関係なく『○○円区間』乗れるようになってます。

なので回数券には駅名が書いておらず改札機を通すと印刷されます。

素敵・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

1円の特にもならない某ICOCAの為の改札機より乗客の特になる
某市営地下鉄のような回数券用の改札機を作って欲しいものです。



今日はちょっと下ネタ(?)って普通の話かな?

ブラのカップサイズってトップバストとアンダーバスとの差で決まりますよね。

7.5cm AA、10cm A、12.5cm B、15cm C、17.5cm D、20cm Eと・・・

瑞(しるし)は以前、下着屋さんにアンダーが合っていないと言われました。

もう1つ小さいアンダーのブラにしろと・・・

『そんな事したらトップ変わんからカップ上がる』

『今ですら値上がりサイズなのに余計なお世話』
と思ってました。
(一定のカップ数を越えると同じ形のブラでも値段が違うんです(´・ω・`))

でも、ちょっと気になったので今日試着してみました。

『どーせ息苦しいくらいキツイって・・・』

嗚呼・・・

驚くほどピッタリでした。

今後どちらのサイズを選ぶべきか・・・悩む所ですo(´^`)o ウー

今日、試着して買った(←買ったのかよ!!)方が良いのでしょう。

ちなみに瑞(しるし)がデブか巨乳かは・・・ご想像にお任せします。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-09-21 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)