慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

~~■P_o(^-^o) COFFEE

~~■P_o(^-^o) COFFEEがあまり好きではない瑞(しるし)です。

しかし、どうやら昨日の某「発掘!あるある大事典Ⅱ」でコーヒーで
痩せられると言っていたらしいですね。

母上に家を出る時、「食後にコーヒー飲むように」と言われました。

なので今日は珍しく会社でコーヒーを飲んでみました。
d0021593_14115757.jpg

これで痩せられたら苦労しないんですけどね(;´д`)トホホ

なので今日は夜のクラブ活動@ノンアルコール、低カロリーの日!!

流様もコーヒーで痩せられる話を耳にしたらしく話を聞くと・・・
「運動前に飲むのが効果的」とか
「アイスよりホットが良い」とか
「ブラックが一番良く、次にミルクのみのが良い」とか・・・


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


母上にはそんな事、一っ言も聞いてないんですけど・・・


(;-o-)σォィォィ・・・


会社で飲んだコーヒー砂糖もミルクもたっぷりだったんっすけど・・・

また中途半端な入れ知恵されちゃいました。


気を取り直してフィットネスで軽食を食べた後にコーヒーでも・・・

っと思ったら(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

紙コップ自販機のコーヒーほとんど売り切れ!!

恐るべし!!あるある効果!!

流様はこの状況を予想していたらしい(・0・。) ほほーっ

気を取り直して何とか残っているコーヒーを購入。

流様⇒ブラック 瑞(しるし)⇒ミルク入り

勿論、2人ともホットホット( `Θ´)!(藤井隆風味) ←古っ!!

が、2人とも猫舌 (=^. .^=)ミャー

飲み終わるのにかなりの時間を要しましたとさ・・・

教訓:猫舌は軽食食べる前に食後のコーヒーを買うべし!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-31 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)

(・"・;) ウッ

密かに巻き爪に悩まされている瑞(しるし)です。

自分ではそんなに大した事はないと思っていました。

爪の間に何か差し込んどきゃ治ると思っていました。


しか~し

厄介な事に爪の根元から巻き爪のようです。

そして・・・とうとう巻いた爪が肉に刺さったようです。
d0021593_1433989.jpg

  (※汚い画像をUPしてスミマセン)

この画像よりリアルで見る方が血の色が痛々しいです。

さて、どうしたものか?

病院へ行くべきなんだろうけど何科に行けばいいのでしょう?

やっぱ爪も皮膚だから皮膚科なんですかね?

血が出て怪我してるから外科なんですかね?

取あえず皮膚科に行ってみよう!!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-30 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
たまには外でお昼ご飯を食べようと思ったら今日は
うっかり土曜日(;´▽`A``どこも食事時間は満員!!
で結局コンビニご飯@食事時間10分以内になった瑞(しるし)です。

まっコンビにご飯も久しぶりなのでおつなものです。


今日は市内某所に行きました。

以前とは何だか雰囲気が変わっていました。

最初はたまにしか来ない瑞(しるし)が来たからかと思いました。

でも違いました。

別に表立って仲が悪そうなのでは有りません。

が、余裕が無いのか仕事以外のコミュニケーションが・・・

本来の会社って、そんなもんなんですかね?

ま~仕事しに来ているわけですから仕事できりゃ良いんですかね?

でも雰囲気はやっぱ大事だな・・・

ちょっと最近、瑞(しるし)も雰囲気悪くしてたかな?

( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ

明後日から社内の雰囲気UPに努めよう!!

役立たずのK藤さんへの態度も改めるか( ̄。 ̄;) ちぇっ

役に立ちたくても立てないからと諦めてやるか(・m・ )クスッ

同じ会社・同じ部署・同じ部門で争っている場合ではない!!

敵は社外にあり!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-29 00:00 | 仕事関係の話(* ̄3)<<《愚痴…
2○歳OLとは思えないくらいダイナミックかつエクセレントな青あざの
「あおたん」右足に5日間も滞在させている瑞(しるし)です。
d0021593_22123812.jpg

青あざだから「あおたん」・・・

って言うか瑞(しるし)の生息地では青あざの事を「あおたん」と言います。

5日経っても、この色!!

あと解りにくいけど、このサイズ!!

「どんだけぶつけとんねん!!」

な・の・に、

いつどこで「あおたん」が生れたか解らないんですよね。

素晴らし過ぎます。

あ・・・別にぶつけた記憶が無いわけじゃないですよ。

むしろ、ぶつけ過ぎていつのか解んな〜いって感じかな?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

エヘヘじゃないよ!エヘヘじゃ!!

いい年なんだから、おっちょこちょい直さねば・・・

ヾ(_ _。)ハンセイ…
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-28 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

(´▽`) ホッ

「どこからでも開けられます」と書いてある袋が
どこからも開けられない瑞(しるし)です。

まぢまぢ!!

どっこから開けようとしても開かないんですよね。

右に引っ張っても、左に引っ張っても・・・

上から引っ張っても、下から引っ張っても・・・

押しても、引いても・・・

つねっても、叩いても・・・

そして「どこからも開かないぢゃ〜ん」と拗ねます。

でも、他の人が開けるとスンナリ開くから・・・

袋に嫌われてるのでしょう。

っというか何故、開かないのか不思議です。

不思議といえば今日の訪問者数が113人でした。

不思議です。

平均の訪問者数が20人前後なので5倍強。

どの記事かが検索に引っかかったのでしょうか?

ダーツバーの話かな?

コイツ呼ばわりする政治家の話かな?

まさか・・・
宝くじを当ててくれなかった招き猫の話?

えぇ・・・見事にロト6外れましたけど何か?

宝くじを当てるには買い続ける根気が必要らしいです。

p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-27 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
秋眠暁を覚えずの瑞(しるし)です。

最近ビックリするくらい良く眠れます。

いつもは睡眠を欲しない瑞(しるし)なのに・・・

すぐに布団が恋しくなります。

朝も布団から出たくありません。

今も布団の中でBlog書きたいくらいです。


理由は解っているんですよ。

最近涼しくなったので冬布団に変えたんです。

これが原因!!

何が違うって同じ羽毛布団なんですけどね。

夏布団はフェザー冬布団はダウンって違い。

あとは厚みと重さの違いくらいかな?

この微妙な違いが大違いで瑞(しるし)を睡眠中毒にさせています。

瑞(しるし)だけかと思ったら母上も同じく・・・

ダウンの布団でノックダウンっす!!

おぉ~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

って事で今日もふかふか布団で寝るっす・・・
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-26 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
帰ったら下手なチャンスセンター(宝くじ売場)より良い感じの
招き猫が玄関にあってブックリした瑞(しるし)です。
d0021593_114642.jpg

何が良い感じかって・・・手が動くトコロ!!

まさにチャンスセンターの招き猫っす!!

取あえず買おうと思っているロト6の申込みカードを供えてみます。
d0021593_11312568.jpg

当たりますように・・・(-m-)” パンパン


ビックリして忘れそうになってたけど今日は歯科に行ったんですよね。

右下の奥歯が痛いので・・・

原因は虫歯・・・








ではないようです(´▽`) ホッ

レントゲンを撮っても検査しても虫歯ではないようです。

って事で取あえず知覚過敏って事になりました。

ってか瑞(しるし)この歯科がオープンした時からの患者なんだけどね・・・

定期的に通って歯石除去とかしてるんだけどね・・・

とは言っても最近行ってなかったんだけどね・・・

だからなのか?だからって・・・そんな・・・

すっげ~適当に診察された!!

『こんなんで痛いはずないんやけど・・・』

『なんで、こんなん痛いんや・・・』


とか言われてヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

衛生士さんは「直ぐに歯科に来るのは良い事ですよ」って
言ってくれたけど先生は明らかに
「虫歯でもないのに来るなよ!!訳の解らん事言うなよ」
って感じでした。

こっちは歯列矯正してたから人より歯の根が短いらしく
ひどい虫歯になったら入れ歯になりかねない
から
歯に何かあったら直ぐにでも診てもらいたいのに・・・

前に行ってた時より先生威張ってるし・・・

衛生士さんに対する態度なんて酷い!!

今日は虫の居所が悪かっただけなら良いけど、これが普通なら・・・

あ~こんな歯科行きたくない!!

あ~こんな歯科、会社の後輩N島くんや弟君に勧めるんじゃなかった。

治療始まっちゃったけど途中で止められないのかな?

他の歯科に行きたいわ。

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-25 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
普段あまりチョコレートを食べないのに
最近『ストレス社会で戦う』(by GABA(笑)為に
食べている瑞(しるし)です。

そのせいか頭が痛いんです。

偏頭痛なんて全く無かったのに・・・

歩く度に脳みそが揺れてる感じっす(TT▽TT)ダァー


そんな瑞(しるし)の頭痛を酷くするのが公の場で一政治家を
コイツ呼ばわりする政治家
(『コイツ呼ばわりする政治家』をクリックしてみてください)

一OLの瑞(しるし)でも社内でコイツなんて言わないんですよ!!

ってか関西人の瑞(しるし)でもコイツなんて言わないんですよ!!

中小企業の事務員の瑞(しるし)でもコイツなんて言わないんですよ!!

2○歳の瑞(しるし)でもコイツなんて言わないんですよ!!

官僚や政治家って人の事をコイツ呼ばわりして良いんですね~。

沢山の記者を前にして一政治家をコイツって言って良いんですね。

これから瑞(しるし)はこの政治家さんの事をコイツと呼びます。

人をコイツと呼ぶって事は自分もコイツと呼ばれて良いんですよね?


嘆かわしい!!!!!


おかげでフィットネス休んじゃったよ(言い訳だけど・・・)
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-24 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
今日はラードで揚げた揚げ物の美味さに負けた瑞(しるし)です。

ラードで揚げるとサラダ油よりサクサクに仕上がりますね

串かつ屋さんの串かつは美味しすぎます。

なので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

そして月曜日に会社へ行き、制服を着る時に違和感を感じます。

まぁスカートのホックはいつもの一番キツイ所では止まりませんね。

しかしラードはね~常温で固形なんですよね・・・

って事は体内で固形になる=脂肪┌|゜□゜;|┐ガーン!!


良いんです!!!!!(川平風・・・古っ)

今日は少しくらい食べ過ぎたって・・・

今日は少しくらい太ったって・・・

良いんです!!!!!

白海豚とサヨナラするんです・・・

我が海賊の船、ホワイトドルフィンと・・・

ありがとうホワイトドルフィンⅡ!!(実はⅡだったんです)

宝くじでも当たったらホワイトドルフィンⅢ買ってやる!!

って事で『海賊王への道!!!』も今日で最後です。

新しいカテゴリ増やさないといけないな・・・

同じ海関係で『松方弘樹への道@釣り人日記』でも書きます。
d0021593_11145899.jpg

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-23 00:00 | 海賊王への道!!!
五月蝿いのと盛り上げてるのも紙一重だと思う瑞(しるし)です。

某ダーツバーの店員!!

ちょっと馴れ馴れしいし五月蝿いぞ!!

ま~ちょっと可愛いから許す!!


本日、生まれて初めてダーツをしました。

生まれて初めてというと嘘になるかな?

アミューズメントパークの『壊れかけのレィディオ』ならぬ
『壊れかけのダーツ』
でお遊び程度には投げましたね。

今日はダーツバーにてダーツ。

バーなのに全員焼酎!!吉兆宝山!!

そんな事はさておき、いざダーツなのでつ((o(^-^)o))わくわく
d0021593_16513780.jpg

『キラ②して何だか楽しげ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)』
とか、のん気に思っている瑞(しるし)の横では

『初心者いっちょ揉んだろか?』
とか思っているK介くんとK江が・・・(≧◇≦)エーーー!

瑞(しるし)最大のε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

そしてゲームが始まって一番に投げさせていただきました。

301って言うのかな?301を減らしていくゲームしました。

3回投げたんだけどピキュンプキュン言いまくってしまいにゃ
車走ってましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

なんでも1ラウンドで100代まで減らすとそうなるらしいでつ。

ビギナーズラック(*≧m≦*)ププッ

そんな感じで1ゲーム目はぶっちぎりで勝ちました。

2人とも『ビギナーズラック』だと言って次のゲームへ・・・

しか~し!!

2ゲーム目もピキュンプキュン言いまくり(;´▽`A``

そしてぶっちぎりo(*^▽^*)oあはっ♪

3ゲーム目は10回投げて何点取れるかを競うゲームをしました。

もちろん勝ちました!!♪v(*'-^*)ゞ*・'゜☆

4ゲーム目は、また301をしました。

もちろん勝ちました!!v( ̄ー ̄)v

何が凄いって真ん中によく刺さるんっすよね。

ちょっと道具を揃えてセミプロ目指そうかと思ったよ。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
d0021593_16514819.jpg

K江さん・・・負けたからっていぢけるのは反則っすよ(;´д`)トホホ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-10-22 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)