慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

野球選手のジャージ用クローゼットが見てみたい瑞(しるし)です。

シーズンオフに入ってキャンプやらで見る野球選手のジャージ姿。

キャンプとかで毎日着ているはずなのに同じのをあまり見ない・・・

ような気がするんですよ。

って事は皆さん沢山ジャージを持っていらっしゃるって事?

じゃあジャージ専用のクローゼットあるんじゃない?

っと瑞(しるし)の妄想ワールド@O型特有は思ったのです。

有るんだったら見てみたいな~。

特に星孝典選手のジャージコレクション見たいですね。

ってか星孝典選手限定で!!o(*^▽^*)oあはっ♪

むしろ星孝典選手限定で!!


そんな妄想ワールド全開の瑞(しるし)は今日は・・・


インフルエンザの注射をしました☆⌒Σ(≧д≦)ゝ

何年か解らないぶりに受けたインフルエンザの注射・・・

めた②痛いんですけど!!

大人でも泣きそうなくらい痛いんですけど!!

そりゃ子供も泣くわ!!

そして2回も受けなければいけないらしい・・・
d0021593_1616153.jpg

写真は寒いのにキャミ1枚でさぶいぼ(鳥肌)出しながら
無理な体勢で何回も撮ったんですよ~。

なので写真が汚いとか言わないでね(ノ_・、)シクシク
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-11-30 00:00 | 野球\_( ^_)  ゜ヾ(_ー )
そういえば赤西仁くんって上原多香子さんと熱愛発覚とか
言ってたな~と今更ながら思い出した瑞(しるし)です。

上原多香子さんって・・・

さすが赤西くん!!お目が高い!!

上原多香子さんって瑞(しるし)すっごく可愛いと思うわ~。

性格もおっとりしてて癒し系っぽいし・・・

生まれ変わるのなら、こんな風に生まれたいものです。


そんな今日は昨日とは打って変って、めた②寒かったでしょ~?

(*゜・゜)ンッ?

もとい関西はめためた寒かったんです!!(断言系!!)

っていうか会社から帰りたくないくらい寒かったんです。

ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン

会社から出たくないくらい寒かったんです。

そんな会社から帰ろうとした時に時に弟君からメールが

弟君:何時に帰るの?

瑞(しるし):「もう帰るけど・・・

弟君:σ(`ε´) オレ今、近くの歯科に来てるんやけど
        もうすぐ終わるから母上が迎えに来るで


瑞(しるし):(やった~乗っけてってもらおう@心の声)

弟君:ついでに乗って帰るかって(母上が)言ってる



ついでってなに!!ついでって!!

虫歯で歯医者に通っている弟君は迎えに来て
一生懸命働いてる瑞(しるし)ついでかよ!!



差別だ②!!




とか言いつつ今日は父上が飲み会の為、晩御飯要らないので
ご飯でも食べて帰ろうと行きたかった定食屋さんへ行くと・・・



休み

|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||




今日はタイミングは良いけど厄日っす(´・ω・`)ションボリ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-11-29 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
今まで付き合った人は同い年~9歳年上の瑞(しるし)です。

年下って無いんだよね~

そんな瑞(しるし)が今、好きな芸能人は

赤西仁くん速水もこみちくんです。

おかしいだろ!?それ!!って突っ込んでくださった方、



あ~ざ~っす!!



ま~好きな人付き合う人は違うということですね。


って事で今日は久しぶりに「赤西仁」で検索して遊びました。

そしたらツボにはまったHPがありませんでした。

ってかジャニーズって肖像権に厳しいのかな?

久々に赤西くんの笑顔で癒されようと思ったら
オフィシャルHPですら画像無し!!

そういえば「anego」の公式HPの相関図ですら顔写真無かったな・・・


って事でダメモトで「KAT-TUN」で検索してみました。



Σ(・o・;) アッ



ちょっとツボにはまったサイト( ̄ー『+』ゝ発見!!

FANの方が作った応援サイトのようです。

そして衝撃的な事実を知る・・・赤西くんって、


熟語の意味を知らない、漢字が書けない、
すぐ「無理無理」と言う
「バカ」「アホ」「ヘタレ」らしい(^▽^;)


ま~ちょっと位、お馬鹿な方が可愛げあるよねヾ(;´▽`A``アセアセ


そして、そのサイトには画像版という掲示板があった。

念願の赤西くんの笑顔を拝見&堪能(⌒∇⌒)


でも、その掲示板内で問題が勃発しているらしい。


なんかジャニーズのタレントの噂話@恋愛系が書いてあって最後に

これを5箇所に貼ってください。すると、
(うわさに関する)映像がみれちゃいます。
5箇所に貼り付けなかったら、10日以内に死にます
http://○○○.○○○.20050927-hgazou/証拠ムービー★


って書いてあるの。某ホラー映画みたいだねw


そんなのが沢山貼り付けられてると・・・

「こんな嘘話に惑わされずマナーを守って応援しようよ!!」とか

「芸能人だって人なんだし好きな人とか彼女とか居て当たり前!!
ファンならそれも含めてマナーを守って応援すべき。」

ってコメントが入ってたり・・・


瑞(しるし)思ったんだけど・・・



ジャニーズショップで販売されているであろう写真が
貼られているのはマナー違反じゃないのだろうか?



( ̄~ ̄;) ウーン

Blogを立ち上げていながら瑞(しるし)もこの辺には疎い。

なので迂闊に画像を貼れないのです・・・(´・ω・`)ションボリ


しっかし最近のジャニーズFANは変わったね~。

好きな人とか彼女いてもOKなんだね。

瑞(しるし)がコンサートに着いて行ってた(自主的ではない)頃は

御法度だったよ。

しかも恐いお姉様方が目を光らせていて、
ちょっとでもタレントが集中的に来ようものなら
お呼び出し&取り囲みされてましたよ。

よく因縁つけられてたな~。

派手な顔立ちが命取りだと人には言われるけど

瑞(しるし)の顔のどこが派手なんだ!?こんな


典型的な日本人顔つかまえて何を言うか!!





ってか自分の顔って大っ嫌いなんだよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-11-28 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
お気に入りの手袋を片方落としてしまった瑞(しるし)です。

例のUSJもしくは帰りに落としたヤツね。


( ´△`)アァ-


テンション下がるわ~o( _ _ )o ショボーン

全く同じもの・・・見付からないかな・・・。


そんな低いテンションをアゲ②にしてくれる事件発生!!

届いたんですよ~!!

伊藤裕子さんが選んでくれたキャップが!!
d0021593_11171956.jpg

しかもTHEおそろい!!だって(*ノェノ)キャー
d0021593_11172955.jpg

超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

帽子の内側にもφ(〃゜ー゜〃 ) サイン♪が・・・
d0021593_11173663.jpg

絶対、かぶれないよ!!

元々、かぶる気無いけどね。

家宝にしまつヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-11-27 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
蒸気に当たってから肌の調子が良くなった瑞(しるし)です。

電子ポットが突然、再沸騰したので顔に蒸気があたってね・・・

気持ち良いし暖かいから再沸騰が終わるまであたってました。

それが偶然エステ効果を生んだようです。


そんなお化粧のりの良い今日はパーチー。

っと聞いたので小奇麗にして某大阪まで行きました。


が、


ただの飲み会でした。
(正確には某大学の某サークルの忘年会だったらしい・・・)

しかも学生時代を髣髴するような座敷&飲み放題。


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


瑞(しるし)ロングブーツ&スカートなんですけどぉ~!!

なんて叫びもかき消されるように宴開始。

ピッチャーに穴があいてるんじゃないか!?と思うくらい


飲ませました( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ


一緒に行ったLさんとRさんと瑞(しるし)で・・・



誰が言い出したか飲ませる人(ターゲット)「殿」と呼ぶ・・・


まさにクラブ「大奥」っすね。


取りあえず価値観の合う小西真奈美さん似のRちゃんに出会えた事が
今日、最大の収穫( '∇^*)^☆うふっ♪(もちろん女の子よ)

彼女は才色兼備なのに面白くて全く嫌味のない良い人ですよ。

また遊んでくれるかな?((o(б_б;)o))ドキドキ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-11-26 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
最近Blogのタイトルや背景を変えていない事に気付いた瑞(しるし)です。

タイトルって瑞(しるし)の中での流行語を採用しているので今なら

「アンチ建設」とか

「盗人猛々しい」とか

ダーティーなタイトルになりそうなので止めましょう。

ってか普通はタイトル変えないよね?

よし!!タイトルは一生このままで行こう!!

っとなると背景は・・・これが一番合うんだよね。

「デブと巨乳は紙一重」とか言ってんのに

爽やかな風景が背景だったり・・・

可愛いキャラものが背景だったり・・・









それも有りか( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-11-25 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
グリーティングカードの多さに迷いまくる優柔不断の瑞(しるし)です。

お誕生日やクリスマスでグリーティングカードを送る時
毎回迷いまくるんですよね。

年々、グリーティングカードの種類は増えてくるし・・・

年々、優柔不断はひどくなってくるし・・・


そんな瑞(しるし)はBlogにも書いた通り昨日はUSJに行きました。

そこで2つの失敗をして帰ってきたようです。

1つ目は手袋を片方落としてきたようです。

仕方が無いので今年は新調しようと思います。


2つ目は・・・

最大の目的といっても過言ではなかった、


クリスマス限定エルモ携帯ストラップ


買い忘れたことです(──┬──__──┬──)


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


かなり凹むわ・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



もし12月25日までにUSJへ行く方がいらっしゃったら・・・


買ってきてください。


(m。_。)m オネガイシマス

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-11-24 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
最近スターバックスのマカロンにハマっている瑞(しるし)です。

っていうか最近になって初体験( ̄m ̄* )ムフッ♪

見た感じ色が凄いし甘ったるそうだし硬そうなので敬遠してました。

でも、このラズベリーのを食べてハマリました。
d0021593_11551468.jpg

甘酸っぱいラズベリージャムがなんともいい感じで・・・

ここで!!マカロンとは・・・
卵白を泡立てて砂糖や粉末にしたアーモンドを入れ、
絞り袋を使って半球状に絞り出し、焼き上げた洋菓子。


(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

アーモンド入ってるのね。

瑞(しるし)って密かにアーモンドが好きなのかな?

タルトもアーモンドクリーム入ってるしね。


そんな今日はスターバックスに目もくれずUSJ!!

初体験´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

祝日という事でめちゃ混んでますた(;´Д`A ```

あまりに並んでると感覚が麻痺してきて待つのが普通になってくるw

120分とか待ってるもんだから60分だと

「早いやん!!」

とか思っちゃうの(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

何とか行きたかったアトラクションに行けたし、
最大の目的のツリーの点灯も見れたしね。

写真も綺麗に撮れたよρ(´ー`) コレ
d0021593_12543911.jpg


本当は今日流様たちとのフットサルだったんだけど・・・

Sっぺさんすぐに気が変わるので気の向いた時に行かないと・・・

今度いつ行けるか解んないからね。

そんな訳でフットサルのメンバー様には申し訳無かったっす。

そんなSっぺさんが次は春にUSJへ行くと約束したので書いときます。

です!!

よし!!証拠を残しといたぞ( ̄▽ ̄) ニヤ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-11-23 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
ジュースジャンケン3連敗からやっと脱出した瑞(しるし)です。

ジュースじゃんけんとは・・・
何人かでジャンケンをして負けた人が勝った人全員に
ジュースをおごると言うデンジャーなゲームである!!


会社でするジュースジャンケンで負け続け・・・

480円、360円、480円と高額のジュースを飲んでいました。



が、



本日、連敗脱出ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



しかも



いつも「負ける気がしない」とか

「瑞(しるし)さんが負ける気がする」とか

のたもうてたA藤くんにジュースおごってもらっちゃいました!!



( ̄m ̄* )ムフッ♪




んで、何がタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/かと言うと・・・

今更、ジョージアの歌ジャケに応募したくなったのです。

締切りは11月30日なんです(>▽<;; アセアセ

時間がめちゃくちゃ無いんです。

シールが集まらないんです(´・ω・`)ションボリ



そこで!!



このBlogの読者様でジョージア飲むけどシール要らないよって方!!



シール下さい!!



とは言っても送ってもらう訳にもいかないでの

シリアルナンバーだけ教えて下さい。

メールか非公開コメントにシリアルナンバー書いて下さい。










な~んて言ったら誰か協力してくれるのかな?
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-11-22 10:00 | のほほ~ん日記(徒然)

漫画!!

左手薬指の爪に出てきた赤黒い線が気になる瑞(しるし)です。
d0021593_15261282.jpg

たまに出てくるのですが何かの病気でしょうか?

非常に心配しております。

知ってる方、教えて下さい。



そんな瑞(しるし)は今日、久々に漫画を読みました。

しかも恋愛ものです。


(* ̄。 ̄*)ウットリ


しようと思って読んだのですが


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


っという結果に終わってショックです。

何でそうなるんよ・・・。

貴方はジョージが泣くほど好きなんでしょ?

何でヒロくんなの?

なんでジョージじゃないの?

何で(≧◇≦)エーーー!


こんな感じっす( ̄‥ ̄)=3 フン

この情報だけで瑞(しるし)が何の漫画を読んだか解った人・・・

コメント下さい。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2005-11-21 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)