慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

辛い物が超苦手な私、瑞(しるし)が今日ハマってしまったもの。



それは・・・



スープはるさめ 坦坦麺タイプ!!
d0021593_12595724.jpg




坦坦麺って辛いから避けてきたんですけど、少し勇気を出して購入。



そして今日、食してみた訳ですがこれが



まいう~(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪




当分の間は坦坦麺ブームになりそうな予感☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-31 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
今日は夜のクラブ活動前だというのに・・・



明石焼食べちゃいますたΣ(゜口゜;



明石焼ってご存知ですか?


ふわふわのたこ焼きを出汁につけて食べるのです。


玉子焼ともいいまつ。



今日は明石の松竹へ(←「松竹」をクリックすると情報あるよ)
d0021593_12485126.jpg

まっダイエットの為にフィットネスに行ってるくせに



本末転倒だ!!



って苦情は今日は受け付けません!!



翌日以降にお願いしまつ。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-30 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)
今日は再来週から行く温泉&スノボ旅行の予約に行った。



野沢温泉の温泉旅館を探してもらったんだけど



予想通り満員!!



急遽、第二候補の赤倉温泉に変更。



何とか温泉ありの旅館トイレ付の部屋ゲット!!



“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



しかし・・・



瑞(しるし)の爪もウキ②
d0021593_12395089.jpg

この取れかけの爪はどうしたものか・・・(;´д`)トホホ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-29 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

虹艶 THE NIGHT CLUB'06

今日はクラブ月世界で行われたイベントに参加してきました!!


その名も



虹艶 THE NIGHT CLUB'06



内容は
★CLUB DJ MIX

★愛の大チークタイム

★レゲーダンスショウ

★ライブ・ライブ・ライブ

★豪華商品プレゼント抽選会




とりあえず21:00~5:00まで踊り狂うって感じのイベントw


こんな感じで
d0021593_12217.jpg

合田礼さんというシャンソン歌手の方も見れて
d0021593_1222989.jpg

なによりMCが瑞(しるし)の大好きな大久保カレンさん!!

よみうりテレビの女子アナウンサーの方も来てたりして・・・

話してみたかったんですけど、お二人とも旦那様と楽しそうだったので・・・


ガン見するだけにしときましたw


踊りまくってストレス解消!!


お水系のお店から大量参加している一員と間違われて

声かけられまくる以外
最高の夜ですた!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-28 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
皆様は元カノ・元カレとは未だに連絡していたりしまつか?


瑞(しるし)はちょっと無理でつ。


でも世の中には平気で連絡を取り合ってる人も居るんですね~。


お互いに新しい彼女や彼氏がいても・・・


ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですた。





そんな今日、瑞(しるし)の右足親指の二枚爪の・・・










左端から開きました!!





(゜Д゜) ハア??




って感じですよね( ̄Д ̄;;




右はくっ付いてるからドア状態で開くんです。



中には5㎜程度の綺麗な爪が生えてますた。
(画像は皆様さすがに見たくないでしょ?希望者がいらっしゃったら公開予定)



でも・・・







ちょっと巻き爪気味(;´Д`A ```





皮膚科の先生~これでも上の爪を放置してて大丈夫でしょうか?
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-27 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

(´・ω・`)ションボリ

病み上がりにショックな事があるとかなり凹むo( _ _ )o ショボーン



つい②泣いてしまいそうな位凹む(´・ω・`)ションボリ



でもこんな時の為に涙を流している場合ではない。



原因がハッキリしたんだから後は努力するだけ!!



そんな時に支えてくれる人達がいるから大丈夫。



暗闇の中で沢山の光を注いでくれる。



あまりに沢山すぎてどこを目指せば良いか判らない位・・・



元気になって早く仕返しじゃなくお返しせねばねw
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-26 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

救急車のタイミング

今日は朝起き上がれない位の胃痛に襲われ会社をお休み。

起き上がれないって言うか息できないんですけど( ̄Д ̄;;

もう救急車を呼ぼうかと思ったくらいw

でも少し息が出来るようになったので普通に胃腸科へ行った。

まだ痛がっている瑞(しるし)は先生に


「これって胃痙攣ですか?」


っと尋ねると、先生は


「胃痙攣という病気は無いんだよ」


っと


「Σ('◇'*)エェッ!?」


どうやら胃痙攣というのは症状らしい。

しかも勿論、胃が痙攣している訳ではない。

って事でこれは急性胃炎だと・・・



悶絶する瑞(しるし)に長々と語りかける先生は・・・








絶対Sだよ。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-25 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

脳の成人式w

1月3日から鍛え始めた瑞(しるし)の脳!!

どん②どん②若返って・・・とう②

d0021593_12435057.jpg



最強になっちゃいますた!!



なんか極めちゃった感じw

新しい「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」買おう。

英語力を鍛えるのも欲しいな~。

「どうぶつの森」も欲しいな
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-24 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
月曜日の腹筋プログラムのインストラクターは



可愛い男の子



確か、めた②若くてまだ10代だったかな?



そんな彼の髪型が少し違った。

それを見た流様いわく



1人WaTって感じw



w( ̄o ̄)w オオー!

そうだ②!!WaTだよ!!

別にウェンツくんに似てるわけでも徹平くんに似てるわけでもないけど・・・



WaTなんだよ!


誰かに似てるんだけど言い表せなかった胸のつかえが取れますた。


そんな目の保養の出来る月曜日の血圧は・・・
d0021593_12222266.jpg

少し高めですw
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-23 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)

ちょいグロ画像w

右足の親指が巻き爪で内出血しているのは以前書きましたよね。
http://eternalize.exblog.jp/2101728
どうやら巻き爪による内出血ではなく



衝撃が加わった為の内出血だったようです。



その証拠に
d0021593_13223332.jpg

爪が浮いて来て新しい爪が生えてきました。



上の爪は水につけたりするとグラ②っす。



原因は・・・きっとフットサル!!



つま先で蹴ったらダメなので、ちょうどこの部分で蹴るのよね・・・

でも楽しいから止めないのだ!!

ちょいワル親父ならぬ、ちょいグロ画像で御免なさい≦(._.)≧
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-01-22 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)