慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

w(゜o゜)w オオー!

1袋に2枚入っているはずのお煎餅が・・・
d0021593_16403965.jpg














































1袋に3枚入っていた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
d0021593_16414087.jpg



ってか、コレを瑞(しるし)見せる為に食べてしまわないよう避けていた家族(首謀者@母上)が・・・










なんだかc(゜ー゜*)チョッチ可愛い!!










ま~1枚しか入ってないもんならめた②怒ってるんですけどね!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-28 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
フィットネスに通ったりして一応ダイエッターな私、瑞(しるし)。





ま~ぶっちゃけ痩せたい!!ですよ。





でも痩せたい=体重を減らしたいではないんですね。





歳相応にたるんできた体を引き締めたい!!





つまりはアンチエイジングってヤツですかね!?





そこで!!





こんなものを使用してみますたρ( ̄∇ ̄o) コレ
d0021593_1692999.jpg

http://www.wacoal.co.jp/products/wing/hip_training/index.html
ちょっと前にお試し価格でゲットしてたんだ~♪


はいて歩いても圧迫感はあるものの大した事はない!!





が!!!!!





座ると下腹部に物凄い圧迫感が・・・(;´Д`A ```





どうやら姿勢が悪く下腹部を突き出すように座る癖があるらしい。


でも、このパンツをはくと、それがしにくい・・・ってか出来ない。


自然と正しい姿勢になる。


太る原因って食生活や運動不足だけじゃなく姿勢にもあるんだな~。


特に瑞(しるし)みたいに下半身デブの最大の原因はコレかも!?


一日の大半を座って過ごしているんだから、その時の姿勢って大事よね。


そんな事を痛感しましたね(;´Д`A ```
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-27 00:00 | 叶美香さんへの道@美容
ある日、会社の同僚S永くんから


「流さんと瑞(しるし)さん、どっちの方が背が高いんですか?」


っと聞かれますた。



流様の身長は瑞(しるし)の記憶が正しければ161cm。


瑞(しるし)の身長は168cm。





どう考えても瑞(しるし)の方が断然たっか~い!!





なのにS永さんの中ではどっちが高いか解からない。


しまいには流様の方が高いと思っていたと・・・???r(・x・。)アレ???





どんな先入観で見たらそうなるの?





( ̄0 ̄;アッ!!そういえば・・・


瑞(しるし)バスや電車で座ってて降りる為に立ち上がると

回りの人が背の高さに驚かれる事が多々ある・・・


パッと見て背が高そうな顔と低そうな顔があるのかな?





取りあえず背が高そうじゃない顔をしている瑞(しるし)ですた。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-26 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

イナヴァウワー!!

今日はもう一言につきますね。





!!





荒川選手!!金メダルおめでとうございます!!





          &





感動を有難うございます!!!

d0021593_13172554.jpg

瑞(しるし)家の父上はフィギュアスケートにやたら詳しい。


そして中継がある時は必ずと言っていいほど見ている。


そう言えば、小学生位の時は毎年、市外の某スポーツセンターへ

泊まりでスケートをしに行っていた。


それは父上が唯一、得意なスポーツがスケートだからだと思っていた。


けど・・・もしかして・・・まさかと思うけど・・・





瑞(しるし)にフィギュアスケートさせたかったとか!?





ま~一般会社員の瑞(しるし)家の経済力では無理なんですけどね。


確かに陸でイナヴァウワーの姿勢は出来るくらい体柔らかいですけどね。


荒川選手ほど曲がってないと思いますけど(;´Д`A ```


ま~起立性低血圧なんで起き上がった後、大変な事になりますけど・・・


100度以上上体を反らすと大変危険です。


なので、ラジオ体操でも立ちくらみしますw


って言うかイナヴァウワーって上体反らさなくてもいいらしいですね。





でも、この方が綺麗っす!!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
d0021593_13161320.jpg






←荒川選手の金メダルに感動した人はワンクリック



カワイイ☆ブログランキング←イナヴァウアーをやってみた人はワンクリック



人気ブログランキング←それで腰を痛めた人はワンクリック





※クリックしてくださった皆様へ

 最近、アクセス数がコンスタンスに増えたのは皆様のおかげでございます!!

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-24 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

回転寿司でパパラッチ!?

瑞(しるし)が出勤の土曜日に父上、母上、弟君で回転寿司に行ったらしい。


ま~生物が苦手な瑞(しるし)にとっては羨ましくも何ともないw


いつもはお寿司と赤出汁と茶碗蒸を食べるのけど、その日は違ったらしく・・・





母上「今日はね~いいもん食べたんよ~」(かなり、じまんげ)





瑞(しるし)「Σ('◇'*)エェッ!?なに食べたん?」





母上「鮪と鯛のね~フランス料理風の~





母上「あの~その~」





母上「あれ②・・・( ̄ω ̄;)エートォ...そう②」





母上「鮪と鯛のパパラッチ!!















瑞(しるし)「(゜Д゜) ハア??」





あなた・・・回転寿司でフリーのカメラマン食べたんですか?





ま~答えは皆様もお気付きの通り「カルパッチョ」なんですけどね。


こんなのベタすぎてBlogのネタにもならない・・・


っと思いつつ・・・そろ②カテゴリに家族ネタを追加したかったので・・・





( ̄0 ̄;アッ





母上様、ちなみにカルパッチョは・・・





だと思われますよ!!





そんな料理に疎い彼女は栄養士~(=^‥^A アセアセ・・・





絶対に似非(えせ)だよ・・・





←回転寿司でパパラッチ食べた人はワンクリック



カワイイ☆ブログランキング←このネタで(・m・ )クスッっとした人はワンクリック



人気ブログランキング←全然笑えなかった人もワンクリック






※クリックしてくださった方へ

 最近、アクセス数がコンスタンスに増えたのは皆様のおかげでございます!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-23 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
開催中のトリノオリンピック(ノ・o・)ノジャーンプッ!



前評判を持ち上げ過ぎた為か現在メダルゼロ。



O型(内定)の楽天的な瑞(しるし)からすれば・・・



「頑張ってダメだったんだから仕方がないよ」



って感じなんですけど世間の皆様の中には違う方がいるようですね。



笑顔で送り出しといてダメなら全く関係のない私生活まで引きずり出して叩く・・・



そんな事どこの学校で習ったと言うのでしょう?



本当に世智辛いですね。



選手だって人間なんだからモチベーションの上げ方の人それぞれ。



悔しがり方だって人それぞれ。



精神状態だって人それぞれ。






って言うか~オリンピックって



出場する事に意義がある



んじゃなかったっけ~?


入賞して世界で何番目かに入っているにもかかわらず





「メダルが取れなくてスミマセンでした」





と選手に謝らせてしまうような日本って・・・





大っ嫌い!!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌





「メダルはダメでした~」


な~んて軽~く言っていても一番悔しい思いをしているのは


選手自身なのにね。










←フィギュアのフリーをLIVEで見るならワンクリック



カワイイ☆ブログランキング←メダルゼロでも拍手で迎えられるならワンクリック



人気ブログランキング←自分が日本代表になるならワンクリック

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-22 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

(* T-)アダダダ

今日はすごい筋肉痛でつ(;´д`)トホホ



昨日のフィットネスが原因と思われまつ。



でも今まで太ももなんて筋肉痛にならなかったのにな・・・



しかも昨日は腹筋のプログラムしか受けていない。





Σ(・o・;) アッ





その前に20分程度、持久系の運動したな~。



新しいマシンでイージーツイスターρ( ̄∇ ̄o) コレ
d0021593_18535766.jpg

シェイプアップコースの脚を選択して・・・















って原因コレかい!!





めっちゃ楽しかったから、あまりしんどくなかったのにな~。





恐るべし!!イージーツイスター!!!










←下半身太り仲間の方はワンクリック



カワイイ☆ブログランキング←脚やせしたい方はワンクリック



人気ブログランキング←痩せなくていい方もワンクリック

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-21 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)
今日は夜のクラブ活動(ノンアルコール、低カロリー)!!


以前サプリメントを押し売られそうになったのは記憶に新しい。
http://eternalize.exblog.jp/d2006-02-06


そして今日は運動前に飲むと代謝が良くなるサプリメントを・・・


ブルーベリーに比べると興味のある商品(・_・D フムフム


しかもね~お試しで1袋175円で今日まで買えると・・・


皆様もそうかもしれませんが今日までとか限定って弱いですよね。


さらにね~1人WaT(下記URL参照)@20歳に勧められた日にゃ~
http://eternalize.exblog.jp/d2006-01-23















買っちゃうに決まってるよね(爆)










って事で今日の教訓は押売りと勧誘も紙一重!!





自分が興味のある人から進められると勧誘





自分が興味のない人から勧められると押売り





少なくとも瑞(しるし)はそう感じているようです(;´▽`A``





恋愛もそうでしょ?





自分が興味のある人に寄って来られると愛情表現





自分が興味のない人寄って来られるとストーカー





この心理をダイレクトでついて来るのがネットワークビジネスだよね。


人間ってちょっと勝手ちょっと面白い!!




←押売りするならワンクリック


カワイイ☆ブログランキング←勧誘するならワンクリック



人気ブログランキング←ネットワークビジネスならワンクリック

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-20 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)
d0021593_1553477.jpg
一昨日

歳の話なんかするから・・・

今日は


白髪発見しちゃったよ。


しかも2本も!!

ありえない・・・

☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

取り合えず・・・


引っこ抜いてやる!!!



←同情するならワンクリック


カワイイ☆ブログランキング←白髪染代カンパのかわりにワンクリック



人気ブログランキング←もう一つおまけにワンクリック

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-19 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
今日のお昼ご飯は一平ちゃん夜店の焼きそば!!


さぁ作ろう!!とフタをあけてお湯を注いで気が付いた。















①じゃなくて③から開けてる!!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
d0021593_14481010.jpg

とっ・・・取りあえずお湯をきる為に何とかせねば・・・





まい すいーと らんちの為に何とかせねば・・・と
d0021593_14485948.jpg

テープで補強C=(^◇^ ; ホッ!
↑かなり苦肉の策


麺数本が流しへと旅立ったものの何とか出来上がり!!
d0021593_14501448.jpg











ってからしマヨネーズ全部かけたら食べれないっちゅうねん!!





あ~からいよぉ~o(;△;)o エーン


写真とる為に綺麗にかける事だけに気を取られてたよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-02-18 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)