慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日のネタなんてρ( ̄∇ ̄o) コレに決まってるよね。


瑞(しるし)は二岡選手が大好きですから!!


ま~好きなのは主に守備なんですけどね(;´Д`A ```


あと飄々と凄い事をやってのけちゃう所とか・・・


欲が無いって言うか・・・やる気なさそうって言うか・・・
(とてもFANとは思えない発言↑)


他のバッターみたいに変な力入り過ぎてないよね。


2本目の満塁ホームランの時なんて絶対、狙ってない表情だよ。


他の人だったら闘志むき出しで狙い過ぎて空振り三振だよ。


最近、若いスポーツ選手がプレッシャーに強くて活躍してるよね。


二岡選手もプレッシャーに強いニュータイプな人間なんだろうね。


とか言いつつ瑞(しるし)は二岡選手と同い年なんだけどね。


( ̄0 ̄;アッ歳がバレた(;´Д`A ```


ってか普通、2打席連続で満塁の場面に打順回ってこないって!!


兎に角
・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
d0021593_11425153.jpg





☆★今日の誓い★☆


明日からスケジュール帳の日記復活させます( ̄‥ ̄)=3 フン





今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-30 00:00 | 野球\_( ^_)  ゜ヾ(_ー )
皆さん、『茜丸の五色どらやき』ってご存知ですか?
d0021593_11181291.jpg

関西では面白い社長のCMで有名(!?)なんですけどね。


ま~五色っていう名前から想像出来るように五種類入ってます。


五色の甘納豆(金時豆・虎豆・うぐいす豆・白手亡豆・小豆)が・・・


そんなの食べた事無いから味を想像する事は難しかったんですよ。


今日、近くのスーパーでこの『五色どらやき』を発見しました。


前に大阪へ言った時に買いそびれたので今度こそ!!って買ってやりました。


そして食べてやりました。食べた感想は・・・





めっちゃ甘さ控えめで美味しい!!





甘納豆が五種類も入っていたら甘ったるいのを想像してたのに・・・


興味を持たれた方は通販ででもどうぞ(・o・)ノ ヘイラッシャイ!
http://www.akanemaru.co.jp/products/index.html





☆★今日の一言★☆


キムチ鍋のしめは、やっぱり中華そばでしょうd(゜ー゜*)ネッ!





今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-29 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
母上の作るお味噌汁って具沢山って言うか





味噌汁なんだか野菜煮なんだか解からないんですよね。





そんなお味噌汁が密かに好きではない瑞(しるし)。


でも、そんな瑞(しるし)が会社で飲む用のお味噌汁はρ( ̄∇ ̄o) コレ
d0021593_1417463.jpg

具の少ないのを買ったりもしてたんだけど物足りないんだよね。


なんか具沢山でないと物足りないんだよね。


やっぱり瑞(しるし)も子供に嫌がられつつ具沢山味噌汁を作るんだろうな~。





☆★今日の格言★☆


チャリンコにも飲酒運転があるらしい・・・(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
http://homepage2.nifty.com/~rakkyo/others/law_bicycle.htm





今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-28 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
d0021593_11201786.jpg

星選手、今シーズン2打数1安打の5割。

マスクもかぶってピンチはあったものの無失点に抑える。
※星選手はキャッチャーです

早くスタメンマスクが見てみたい。

ヒット打っても「また打ったの?」ってなりたよね。


とは言え今日は中継が無くて野球を見ていない!!

全部、情報を収拾して知った事。

取り敢えず野球中継してほしいな~。





☆★今日のちょっとした幸せ★☆


キレイと言われるのはお世辞でも嬉しいものです(///∇//)テレテレ






今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-27 00:00 | 野球\_( ^_)  ゜ヾ(_ー )
今日はパンダとお風呂に入りました。


勿論、本物のパンダではなくρ( ̄∇ ̄o) コレ
d0021593_11341643.jpg


たれぱんだ貯金箱!!





母上が貯金していたのですが最近使っていないとの事で拝借。


少し汚れていたので一緒にお風呂に入ってキレイ②しました。


いっぱいになるまで貯金して何か買う計画です。


何を買うかは妄想中です。


今月からお小遣い帳もつけます。


お小遣い帳をつけると何が良いって・・・





書くのが面倒で使わなくなるのw





本当はこの歳なら家計簿をつけるべきなんだけど・・・


あまりややこしいと長続きしないからね。


でもお小遣い帳探すの苦労したよ~(;´Д`A ```


最近のお子様はお小遣い帳とかつけないのかな?


貯金箱も新調しようと思って探してたけど種類少なかったし・・・


今のお子様は皆、株でも買ってるのかしら?


現金持ち歩かない主義とかなのかしら?







☆★今日の格言★☆


世の中、諦めが肝心!!(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン






今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-26 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
今朝・・・





母上が追突事故を起こしました。





変な運転をする車に気を取られてε=ε=ヾ( ×o☆[車] ガコッ!!


車の修理に1ヶ月かかるものの追突した人も母上も取り敢えず無事。





凹んだのは車と母上だけ





仕方が無いからケーキを買って帰りました。


クレームブリュレは注文してから焼き色をつけます。しかも濃厚なカスタード。
d0021593_11291980.jpg



☆★今日のHappy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy★☆


今日は・・・給料日ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪






今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-25 00:04 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
今日、母上の



「次のロト6はキャリーオーバーやで」



という言葉でまたもや億万長者になりそこなった事を知った瑞(しるし)です。


億万長者に憧れながら当選発表日20日から4日間も放置プレイですた。



「もう夢破れたくじなんて捨ててやる!!」



と思ったけど、取り敢えず確認してみる事に・・・(;´▽`A``


今回の当選数字は



本数字 01 05 18 34 35 39



ボーナス数字 07




瑞(しるし)のくじρ(・д・*)コレね。

d0021593_14264271.jpg


Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!



一番下の段3つ数字が一致してるぞ!!(;´Д`A ```



申し込み数字が本数字3個と一致したら5等!!



1000円獲得!!(≧∇≦)キャー♪



危うくゴミとして捨てるところだったよ(;´▽`A``


コレを元手に今週のロト6を買いに行きまっする_s(・`ヘ´・;)ゞ..





☆★今日の身体測定★☆


6ヶ月前から体重-2.4kg、ウエスト±0cm、BMI-0.8ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも基礎代謝量が-71kcal、体脂肪率+0.7%ってどうよ!!(・・;)






今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-24 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
昨日と今日とは珍しく・・・というか奇跡的に家に居ますた。


予定が無かったんですね。というか予定を入れなかった。


来月はGWもあるしBBQ、野球観戦、LIVE、ネイルコンペと忙しめ。


今のうちに体を休めておかなければ・・・との自分なりの配慮。


予定が無いので当然、睡眠時間た~っぷり!!


体もす~っきり!!





のはずですが!!





熱がある時以外、頭なんか痛くならない瑞(しるし)が2日連続頭痛。


しかも体、だる過ぎ!!





「なんで??(?_?)」





よくよく考えると寝過ぎによるものかと思われます。


っていうか、それ以外、考えられないんですよね。


どうも瑞(しるし)は睡眠に関して低燃費らしく





8時間以上寝ると体調を崩す!!





らしいです。


ま~平日の睡眠時間が6時間以内なので差があると良くないみたいでふ。


これもひとつの体内時計ってヤツですかね(;´▽`A``


これからの休日は(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしても寝ないぞ!!





☆★今日の診断書★☆


今度は蛇口で右手小指を切りますた(──┬──__──┬──)






今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-23 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

蛇口をひねると・・・

瑞(しるし)はぶっちゃけ身長168.5cmのノッポさんです。


足は23.5~24cmと普通ですが手は身長と比例して大きい。


今、定規で測ってみると手首の付け根から中指までの長さ・・・





18センチ!!Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!





たまに男の人より大きかったりもします。





が、





握力はこの手の大きさに反比例して20前半(;´д`)トホホ


これが原因で


スナック菓子の袋が開けられない!!


瓶詰めのフタが開けられない!!




等の数々の事件が起こっているのです。





そして今日、新たな事件が・・・


瑞(しるし)家のお風呂は古いのでこんな感じの蛇口になっているのですが
d0021593_11252721.jpg

握力が無い瑞(しるし)は回そうとして手を滑らせ





右手の人差し指切りました(──┬──__──┬──)
d0021593_11272744.jpg

お風呂で傷作ると後々の動作に影響出ますよね。


ボディーソープとかシャンプーしみるから・・・


本当に(キ▼д▼;)トホホ・・です。





☆★今日のそういえば・・・★☆


そういえば愛媛ではの蛇口があるそうです。

赤はお湯青は水橙はポンジュースが出るそうです。

ポンジュースは愛媛農協の人が毎日、地区のタンクに供給してくれるんだって!!




















と愛媛出身の後輩につかれて信じましたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||






今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-22 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
今日は2月と3月に発売された大好き・・・なはずのSOPHIAのCDを購入。





「よく給料日前に買い物するね~」





とか言われるんですけど、瑞(しるし)からすると





「欲しくなった時に買わずしてどうする」





って感じです。


というか給料日直後はその月の生活を考えて買い物しにくくないですか?


そんな給料日直前の方が開放的にお買い物できる瑞(しるし)です。


そして今日の戦利品はρ(・д・*)コレ
d0021593_10582995.jpg


(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


一番後ろに何かあるよ(;´▽`A``


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
d0021593_10593434.jpg


KAT-TUNのデビューCD&DVD BOXだ!!


デビュー♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

↑で散々買わない宣言してたのに買っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪




☆★今日の報告★☆


来週のネイルコンペの練習が中止になりますた。

再来週からは1週間に2日練習しまふ。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

って意味の無い報告ですた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-04-21 00:00 | 音楽療法(-- )o<♪