慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そういえば・・・

明日9月4日は瑞(しるし)の誕生日です。

忘れられない覚え方を伝授しましょう(いらないって?)





苦しんで(9)死ぬ(4)日です!!





ま~祝っていただくほど、めでたい歳でもないんですがね。

そんな誕生日イブにカップルばっかの中、友人数人でコンチェルトに乗りました。
d0021593_11483857.jpg

コンチェルトって神戸港から出ているレストランフェリーで~す。
http://www.kobeconcerto.com/

夜景見たさに19:20~21:05に乗ったんだよね~。

でも、綺麗だけど鳥目なので微妙(´・ω・`)ションボリ

これなら17:10~18:55に乗った方が夕日が見れて良かったんじゃない?とか・・・


コースはビュッフェだと安いのですが現実離れした空間を堪能する為に





中華にしてみました。





コンチェルトで配膳のバイトしてた友人Rいわく





「鉄板焼が最高!!」





って言ってたんだけど前日、母上の誕生日祝いでステーキ食べたので断念。

とは言え中華も美味しかったよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ただね~大きいとはいえやっぱり船なので多少は揺れるんですよね。

だから船酔いはしないけど、少しだけ食欲減っちゃうよね。

美味しいものは陸で食べるべきなのかな?!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-09-03 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)