慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初!!波止場!!!

今日は元同僚のMさんと語り合い(笑)

近況報告会といったところでしょうか?

そして晩御飯はかねてから行きたかったけど行けなかった



明石ラーメン波止場(←クリック)に行ってきました。



少し前に流行っていたフードパークってのですね。

全国のラーメン屋さんの味が楽しめるって感じですね。

そして瑞(しるし)はその中から11月3日にオープンしたと言う


新熊本黒ラーメンちょうてん(←クリック)に入りました。


そして、食べたのがρ( ̄∇ ̄o) コレ
d0021593_12523631.jpg



限定 黒一番ラーメン980円


豚骨ラーメンが苦手だった瑞(しるし)が


「豚骨もちょっと良いかな?」


って思うほどのお味でした!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


しかし豚骨ラーメン屋さんのあの独特の匂いだけは何度嗅いでも無理です!!
クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-11-26 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

一言日記

うちの母上が










江沢民(こうたくみん)










倖田來未(こうだくみ)











聞き間違えて非常に困っています(;´д`)トホホ

そんな母上は吉本新喜劇の脚本家になれると思っています。

天然ではなれないと誰か教えてあげて欲しいものです。
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-11-19 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

希望の光

昨日はポッキー&プリッツの日だったにもかかわらず食べずじまいの
不届きものの瑞(しるし)です。

「久々の更新なのに何をいっとるか!」っとお叱りを受けても仕方が無い書き出しでございますです。


でもねd(^-^)!


でもねd(^-^)!


でもねd(゜ー゜*)!



更新していなかった間に色々と頑張ってたんですよ!!



ペーパードライバー講習とか・・・



Final FantasyⅢとか・・・



Final FantasyⅠとか・・・



ペーパードライバー講習とか・・・



Final FantasyⅢとか・・・



Final FantasyⅠとか・・・




ってペーパードライバー講習とゲーム位なんですけどね(;´▽`A``



年頃の独身女性としてはこの時期、合コンとかに勤しむべきだと思いますが・・・





えぇえぇ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)♪





猫まっしぐらならぬ負け犬まっしぐら!!





っと、ま~前置きは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

本題は今日、家から歩いたら 30分以上かかるスーパーに母上と弟を
車で連れて行ったんです。

初めて家の車運転するのに車もいっぱい、サンデードライバーいっぱいの
今日を見事に選んでしまいますた(T▽T)アハハ!

とは言えトロイものの普通に運転出来たんですね。

駐車場も後続車が居たけど焦らず一発(>▽<)b OK!!

家の車庫は狭いので切り返しはするものの自力で駐車。

ハンドルさばきがつたないのを除いては普通に運転できますた。
(車幅が解からないのでハンドルのきり方が甘かったりキツかったり・・・)

「あの車を初めて運転したにしては上出来!!」と乗る前はビビリまくっていた
母上にも絶賛して頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

特に駐車場の一発駐車は後世に語り継がれる・・・事は無いですが絶賛でした。

ペーパードライバー脱出にむけて一筋の光が見えた瞬間でした。

明後日、4回目のペーパードライバー講習を受けるのですがコレ最後で
良いかな?



少し運転楽しくなってきたな~。



誰か車くれないかな~。



軽自動車かコンパクトカーが良いな~。



ナビはつけて欲しいな~。



色は何色でも良いよ~。



クリスマスプレゼントでいいですよ( '∇^*)^☆うふっ♪

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-11-12 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)