慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント

d0021593_11242799.jpg
d0021593_11245868.jpg

クリプレにクロムハーツのブレスを買いました。










(o・。・o)あっ!自分へのです(´・ω・`)ションボリ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-12-25 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
d0021593_1340423.jpg

会社のボウリング大会で2位になりますたO(≧▽≦)O ワーイ♪





チームで(;´Д`A ```

他力本願で15,000円ゲット(≧∇≦)キャー♪

いい感じで年が越せそうですv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-12-23 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

営業所の忘年会

今日は営業所の仲の良い人たちだけで忘年会をしました。

チゲ鍋です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
d0021593_11224031.jpg


付き出しは枝豆で揚げ物はあげたてが出てくるんだけど・・・
d0021593_11224833.jpg











ここはカラオケ屋さんなんです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
d0021593_11225560.jpg

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-12-22 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
フットサルを楽しんだ為、今年も来ました・・・










爪もげら<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
d0021593_1126697.jpg
d0021593_11261444.jpg
d0021593_11262183.jpg

新しい爪が未熟なので古い爪の撤去はもう少し先になりそうです(;´д`)トホホ
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-12-18 00:00 | 鬚と栗(フットサル)
今日は瑞(しるし)の友達のバースデーです( ^-^)/:★*☆オメデト♪

って事でもの凄く個人的なメッセージを書きます。

とは言っても友達はこのBLOG知らないし・・・(;´▽`A``

じゃあ何のために書くんだと言われると・・・自己満足です!!じゃヾ(´¬`)ノ



お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

とはいってもアナタの中では人生で一番目出度くない
誕生日かも知れないね。

アナタの犯した罪は確かに重い。

誰かのかけがえの無いものを奪ってしまった。

でもアナタが立ち直らない事で傷付く人も居るんだよ。

アナタが今のままだったら、アナタを思う周りの人達は
かけがえの無いものを失ってしまった誰かと同じように
アナタを失ってしまったような気持ちになるんだよ。

何も出来ない事に自分の無力さを痛感する人もいるんだよ。

[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-12-12 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)
タイトルからして「コイツまたゲームにハマってるのか?」とか 思った皆様!!



「また」ではなく「まだ」です!!!



話題にはでていませんがず~っとFINAL FANTASYやってます。
Ⅰクリアできたので今はⅡやってます。
Ⅲ→Ⅰ→Ⅱ@奮闘中っと順調にクリアしていってます。

でもTVCMで言ってるように携帯ゲーム機のFINAL FANTASYは
Ⅵまであるんですよね~。

あとⅡ@奮闘中→Ⅳ→Ⅴ→Ⅵの道のりは長いです。

TVCMで「FINAL FANTASY携帯ゲーム機完全移植終了」って言ってますが
瑞(しるし)のコンプリートはまだまだのようです。





タイトルはゲームの話ではありません!!
昨日の仕事中に食べたお菓子の話です。

昨日の3時のヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪にお菓子を食べようと 手にした
うまい棒@チキンカレー味!! (いい年したOLのお菓子じゃないな(;´Д`A ```)

日曜日に某ショッピングモールで駄菓子屋を見つけて思わず
大人買いしてしまった「うまい棒」
d0021593_11293668.jpg


一口「バクリ!!!!!」っと行った瞬間・・・










うまい棒の破片がく左眼直撃ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





「何でよりによって目!?」などと言っているうちに痛みが・・・

そう・・・チキンカレー味なんですよね。

絶妙なスパイスが瑞(しるし)の目の水分を奪っていく訳ですよね。

簡単に言うとめた②痛い訳ですよ!!!!!

うまい棒の破片と言うだけで痛いのにご丁寧にスパイスまで・・・
d0021593_11295097.jpg

イタイッテェ σ(TεT;)
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-12-05 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)

助けてくださぁい!!

今日はフットサル!!

っと言う事で記念撮影♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
d0021593_11284318.jpg






( ̄0 ̄;アッ





昨日、携帯をDocomoからsoftbankに変えたばっかで横撮り出来ない!!

このままではBLOGの更新がさらに滞ってしまいます。





心優しい誰か!!

Softbank911SHの使い方を瑞(しるし)に伝授してください!!!
[PR]
by ikiteru-shirushi | 2006-12-03 00:00 | 鬚と栗(フットサル)