人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

最近Blogのネタを携帯のメモ帳ではなく未送信メールに
書き留めている
瑞(しるし)です。

瑞(しるし)の携帯のメモ帳は文字数が全角200文字なんですよ。

微妙に足りないんですね。

その点、メールは全角500文字y( ̄ー ̄)yピースピース


昨日の熱は大量の汗と共に退散しました。

夏は良いですね~。

汗かきやすいからすぐに熱が下がる。


ま~こんな勘違いはさておき、この発熱について
ちょっと考えてみました。


風邪にしては熱と吐き気だけなんですよね。

風邪ひく心当たりも全く無いし・・・

食中毒の心当たりも全く無いし・・・

あっ!!

もしかして日記に書いてないけど金曜日の晩にテレビで

「着信アリ」観たから?

微妙に心霊体質な家系らしく母上はエクソシスト見て
しばらく原因不明の気持ち悪さに襲われたとか・・・


母方の祖母も曾祖母も色々な逸話の持ち主・・・

瑞(しるし)は心霊って、あまり信じてないんだけどね。
by ikiteru-shirushi | 2005-07-31 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)