人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙そうそう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日は海賊王への道!!!@ただのジェットの日でしたが
秋雨前線及び台風接近中の為、中止になった瑞(しるし)です。

陸では大して影響が無いように感じられますが
海は波が高かったです。

って事で突然の予定変更で誕生日だった事も忘れて
普通に遊びました。

やっとオーバーホールに出したSY-85@シンセサイザー
引取に行きました。

放置プレイして数ヶ月・・・

引き取りに行く直前、預かり書を見た
「連絡後、3ヶ月を経た物に関しては処分させていただきます」
ビビリながら行きました。

「無かったら、どうしよう」という不安な気持ちと

「無かったら、もめたんで~」という強気な気持ちで行きました。

勿論、有りましたけどね。


そんな今日は涙そうそうな気分・・・

楽しかっただけのあまり心に残らない思い出より

少し悲しみの混じった思い出のほうが美しいのは何故でしょう?

かといって悲しみは多すぎると辛い・・・

楽しかった思い出と悲かった思い出のバランスが大切なのでしょうか?

思い出し涙を流した後、清々しい気持ちになれたら

上手くバランスが取れているのかもしれませんね。


とか言って涙って自分に酔いしれて流しているような気がします。

自分を演じている感じがぬぐいきれなくて何となく嫌いです。

でも瑞(しるし)は喜んでも怒っても哀しくても楽しくても涙そうそうです。

涙そうそうな自分に・・・感情をさらけ出している自分に酔いしれているのかな?

そう思うとあまり泣きたくないものです。
by ikiteru-shirushi | 2005-09-04 00:00 | 似非ミュージシャン日記