人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁断の・・・(o;TωT)o" ビクッ!

最近、日記には書いていませんが週に2~3回はきちんと
フィットネスに通っている
主張したいが為に今日の日記を
書いていると言っても過言ではない
瑞(しるし)です。

9月からタイムスケジュールが変わりました。

って事で月・水・木に通う事になってます。

そして今日、久々にマシーントレーニングではなく
プログラムメニューを受講しました。

ボディアタックショートという30分6曲のシンプルで
ハイインパクとなエアロビクスエクササイズ・・・

(≧◇≦)エーーー!

エアロビクスって②聞いてないよ~某流さま(@Д@; アセアセ・・・

エアロビクスって瑞(しるし)の中で禁断の存在なのに。

いや・・・何となくあの雰囲気に馴染め無さそうな気がして・・・

始まる1分くらい前に衝撃的事実を知り困惑のままスタジオへ・・・





とか言いながら入ったら入ったで馴染めるものですねd(゜ー゜*)ネッ!





疲れきった後はボディーヒーリング45という柔軟性の向上、
足腰とコアの静的な筋力向上、バランスの向上、
リラクゼーションの効果があるプログラム
を受講しました。

ヨガや太極拳やピラティスを取り入れているらしく動きはゆっくりだけど
地味に汗かきます。

ボディーアタックの後には欠かせないプログラムですね。

水曜日はこのコースで行きまっしょい!!

ジャザサイズってのも受講したいんだけど・・・
なんか派閥があるみたいでちょっとヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
by ikiteru-shirushi | 2005-09-07 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)