人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんじぃ~(*・.・)ノ‘★.。・:*:・゜'☆スリープ♪ (((-_\)三(/_-))) ネムイ・・

コンビニでアイスを買ったら見知らぬ店員のおばちゃん

『涼しなったのにこんなに冷たいもん食べたらお腹壊すで~』

と言われた瑞(しるし)です。

ここで『スルー』すれば即解放されたのでしょう。

が、ついつい『暖かくなったおやつの時間に食べますよ』とか
言うから『最近いきなり涼しくなったね~』等と世間話をしました。

そして、おやつの時間@もちろん3時に食べましたよ!!

ハーゲンダッツ季節限定カスタードプディング!!
あんじぃ~(*・.・)ノ‘★.。・:*:・゜\'☆スリープ♪ (((-_\)三(/_-))) ネムイ・・_d0021593_11343957.jpg

流石はハーゲンダッツ!!

まさにカスタードプディング!!

プディング風味のアイスとほろ苦いカラメルが絶妙のハーモニー。

しかもカラメルがね~底だけではなくマーブル状に入ってるの。

とかって瑞(しるし)ハーゲンダッツの回し者レベルで商品UPしてるけど
ハーゲンダッツからお金どころか商品提供も受けてませんからね。

exciteブログで伊藤裕子さんがハーゲンダッツのブログ書いてますよ。

瑞(しるし)は伊藤裕子さんが大好きです。

見た目、女らしい感じだから好きだったんですけどブログ見てたら
少し男勝りな感じでそのギャップも好きですね。


そう言えば皆様ハーゲンダッツって何て略して読んでます?

やっぱダッツですかね~。

瑞(しるし)家では何故か・・・

『ハゲダ』

っと略します。

一部の地域では非常に使用しにくいネーミングとなっております。
by ikiteru-shirushi | 2005-10-12 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)