人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ

帰ったら下手なチャンスセンター(宝くじ売場)より良い感じの
招き猫が玄関にあってブックリした瑞(しるし)です。
(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ_d0021593_114642.jpg

何が良い感じかって・・・手が動くトコロ!!

まさにチャンスセンターの招き猫っす!!

取あえず買おうと思っているロト6の申込みカードを供えてみます。
(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ_d0021593_11312568.jpg

当たりますように・・・(-m-)” パンパン


ビックリして忘れそうになってたけど今日は歯科に行ったんですよね。

右下の奥歯が痛いので・・・

原因は虫歯・・・








ではないようです(´▽`) ホッ

レントゲンを撮っても検査しても虫歯ではないようです。

って事で取あえず知覚過敏って事になりました。

ってか瑞(しるし)この歯科がオープンした時からの患者なんだけどね・・・

定期的に通って歯石除去とかしてるんだけどね・・・

とは言っても最近行ってなかったんだけどね・・・

だからなのか?だからって・・・そんな・・・

すっげ~適当に診察された!!

『こんなんで痛いはずないんやけど・・・』

『なんで、こんなん痛いんや・・・』


とか言われてヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

衛生士さんは「直ぐに歯科に来るのは良い事ですよ」って
言ってくれたけど先生は明らかに
「虫歯でもないのに来るなよ!!訳の解らん事言うなよ」
って感じでした。

こっちは歯列矯正してたから人より歯の根が短いらしく
ひどい虫歯になったら入れ歯になりかねない
から
歯に何かあったら直ぐにでも診てもらいたいのに・・・

前に行ってた時より先生威張ってるし・・・

衛生士さんに対する態度なんて酷い!!

今日は虫の居所が悪かっただけなら良いけど、これが普通なら・・・

あ~こんな歯科行きたくない!!

あ~こんな歯科、会社の後輩N島くんや弟君に勧めるんじゃなかった。

治療始まっちゃったけど途中で止められないのかな?

他の歯科に行きたいわ。

by ikiteru-shirushi | 2005-10-25 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)