人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_Y_ヽ(゜▽^*) ワインイカガ?

トップ画面のQRコードに飽きて来た瑞(しるし)です。

そしてQRコードを思い出す時に、また

     QPコード?

     PQコード?

っと間違えてしまった瑞(しるし)です。

瑞(しるし)の頭の中ではQと言えばPらしい・・・

そんな方程式が完成しているようです(>▽<;; アセアセ


そんな今日はたこパの日!!

先日のボウリング大会で獲得した賞金にて瑞(しるし)のおごり!!

最初は普通のたこ焼きを焼いてたんだけど

そのうちチャンジャとか入れたりして・・・
 ※チャンジャとは
  韓国風「鱈の塩辛」という意味で、鱈の胃袋を
キムチ風の薬味で味付けしたもの


チャンジャは辛いけどまだ食べられまつ。

そのうちアーモンドチョコレートやらコロンを・・・( ̄Д ̄;;

出汁たっぷりの生地の中にチャンジャ&アーモンドチョコ!!

このミスマッチがなんとも言えず


     (ヽ(`*´;)ノ)マッズー!


そして、どれだけ入れたたこ焼きに注目していても
そのうち見失ってしまうんですよねq(T▽Tq)(pT▽T)p

不覚にも1個当たってしまいました(≡д≡) ガーン

ってかホットケーキミックスも買ってきてるんだから
ホットケーキミックスの時に入れれば良いのに(^ー^* )フフ♪


そうそう!昨日、解禁のボジョレヌーボーも買ってきて飲みましたよ。
_Y_ヽ(゜▽^*) ワインイカガ?_d0021593_12531672.jpg

なんでもこのヴィラージュってのが良いらしいよ。

ヴィラージュって英語で言うヴィレッジ=村。

コシヒカリで言う魚沼産とかと同じなのかな?(違うかも(;´▽`A``

普通のヌーボーより産地がもっと厳選されているみたいです。

ってか毎年思うんだけど

     ボジョレなの?

     ボージョレーなの?

     ボジョレーなの?

     ヌーボなの?

     ヌーボーなの?

     ヌーヴォーなの?

って、どうでも良いですけどね(⌒▽⌒)アハハ!
by ikiteru-shirushi | 2005-11-18 00:00 | 仕事関係の話(* ̄3)<<《愚痴…