人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リニューアル検討中( ̄ ̄ ̄ーΣヽ(  ;)ノ- ̄ ̄ ̄)デカッ!!

最近Blogのタイトルや背景を変えていない事に気付いた瑞(しるし)です。

タイトルって瑞(しるし)の中での流行語を採用しているので今なら

「アンチ建設」とか

「盗人猛々しい」とか

ダーティーなタイトルになりそうなので止めましょう。

ってか普通はタイトル変えないよね?

よし!!タイトルは一生このままで行こう!!

っとなると背景は・・・これが一番合うんだよね。

「デブと巨乳は紙一重」とか言ってんのに

爽やかな風景が背景だったり・・・

可愛いキャラものが背景だったり・・・









それも有りか( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
by ikiteru-shirushi | 2005-11-25 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)