人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そういえば赤西仁くんって上原多香子さんと熱愛発覚とか
言ってたな~と今更ながら思い出した瑞(しるし)です。

上原多香子さんって・・・

さすが赤西くん!!お目が高い!!

上原多香子さんって瑞(しるし)すっごく可愛いと思うわ~。

性格もおっとりしてて癒し系っぽいし・・・

生まれ変わるのなら、こんな風に生まれたいものです。


そんな今日は昨日とは打って変って、めた②寒かったでしょ~?

(*゜・゜)ンッ?

もとい関西はめためた寒かったんです!!(断言系!!)

っていうか会社から帰りたくないくらい寒かったんです。

ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン

会社から出たくないくらい寒かったんです。

そんな会社から帰ろうとした時に時に弟君からメールが

弟君:何時に帰るの?

瑞(しるし):「もう帰るけど・・・

弟君:σ(`ε´) オレ今、近くの歯科に来てるんやけど
        もうすぐ終わるから母上が迎えに来るで


瑞(しるし):(やった~乗っけてってもらおう@心の声)

弟君:ついでに乗って帰るかって(母上が)言ってる



ついでってなに!!ついでって!!

虫歯で歯医者に通っている弟君は迎えに来て
一生懸命働いてる瑞(しるし)ついでかよ!!



差別だ②!!




とか言いつつ今日は父上が飲み会の為、晩御飯要らないので
ご飯でも食べて帰ろうと行きたかった定食屋さんへ行くと・・・



休み

|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||




今日はタイミングは良いけど厄日っす(´・ω・`)ションボリ
by ikiteru-shirushi | 2005-11-29 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)