人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1人WaT♪き~み~に~θ(^0^ )( ^0^)θお~くぅ~るよぉ♪

月曜日の腹筋プログラムのインストラクターは



可愛い男の子



確か、めた②若くてまだ10代だったかな?



そんな彼の髪型が少し違った。

それを見た流様いわく



1人WaTって感じw



w( ̄o ̄)w オオー!

そうだ②!!WaTだよ!!

別にウェンツくんに似てるわけでも徹平くんに似てるわけでもないけど・・・



WaTなんだよ!


誰かに似てるんだけど言い表せなかった胸のつかえが取れますた。


そんな目の保養の出来る月曜日の血圧は・・・
1人WaT♪き~み~に~θ(^0^ )( ^0^)θお~くぅ~るよぉ♪_d0021593_12222266.jpg

少し高めですw
by ikiteru-shirushi | 2006-01-23 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)