人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勧誘( ^^)r おいでおいで

今日は夜のクラブ活動の日。


今日は5種目チェックと言うのを受けた。


体脂肪率、持久力、バランス、柔軟、握力を測定してくれるのです。


まっ!一部(握力)を除いて平均以上だったので良いんですが・・・


握力が致命的( ̄Д ̄;) ガーン


左の15ってε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



そんな今日はロビーでブルーベリーのサプリメントの勧誘を受けますた。


縁(えん)も縁(ゆかり)も無い人だったのでスルー。





しか~し!!


いつも通り1人WaT(下記参照)の腹筋プログラムを終え更衣室へ行こうとすると・・・


1人WaTが事もあろうかサプリメント勧誘ブースへ!!
(http://eternalize.exblog.jp/d2006-01-23)


流様と2人で顔を見合わせて


「彼に勧められると間違いなく断れない!!」



本日、最大のピ~ンチ!!



取りあえず「少し時間を稼いでから帰ろう!!」と言う事になりますた。


そうすると程なく22時が近付いてきて・・・

「もうすぐ金銭のお取り扱いを終了致します」

のアナウンスがC=(^◇^ ; ホッ!


って事でロビーに下りて行くと1人WaTは居ない。


良かった~と思ったのも束の間、また勧誘に合う(;´д`)トホホ


「また考えときます!!」


っと言った流様と瑞(しるし)に返って来た言葉は・・・


「今買わないと無くなったら、もう入ってこないんですよ!!」





お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)






あなたたちは継続して飲めないサプリメントを勧めてる訳かい?


そんなもん勧められてもこっちはかなり困るんですけど・・・


ま~これからも通いたいフィットネスなので言いはしなかったですけど。


あの勧誘の人は(`×´)丿ウザ!!かったわ。
by ikiteru-shirushi | 2006-02-06 00:00 | 夜のクラブ(ノンアル、低カロ)