人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回転寿司でパパラッチ!?

瑞(しるし)が出勤の土曜日に父上、母上、弟君で回転寿司に行ったらしい。


ま~生物が苦手な瑞(しるし)にとっては羨ましくも何ともないw


いつもはお寿司と赤出汁と茶碗蒸を食べるのけど、その日は違ったらしく・・・





母上「今日はね~いいもん食べたんよ~」(かなり、じまんげ)





瑞(しるし)「Σ('◇'*)エェッ!?なに食べたん?」





母上「鮪と鯛のね~フランス料理風の~





母上「あの~その~」





母上「あれ②・・・( ̄ω ̄;)エートォ...そう②」





母上「鮪と鯛のパパラッチ!!















瑞(しるし)「(゜Д゜) ハア??」





あなた・・・回転寿司でフリーのカメラマン食べたんですか?





ま~答えは皆様もお気付きの通り「カルパッチョ」なんですけどね。


こんなのベタすぎてBlogのネタにもならない・・・


っと思いつつ・・・そろ②カテゴリに家族ネタを追加したかったので・・・





( ̄0 ̄;アッ





母上様、ちなみにカルパッチョは・・・





だと思われますよ!!





そんな料理に疎い彼女は栄養士~(=^‥^A アセアセ・・・





絶対に似非(えせ)だよ・・・





←回転寿司でパパラッチ食べた人はワンクリック



カワイイ☆ブログランキング←このネタで(・m・ )クスッっとした人はワンクリック



人気ブログランキング←全然笑えなかった人もワンクリック






※クリックしてくださった方へ

 最近、アクセス数がコンスタンスに増えたのは皆様のおかげでございます!!
by ikiteru-shirushi | 2006-02-23 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ