人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不吉な数字が2つも揃う日・・・

今日は瑞(しるし)の産まれた日の話をしましょう(記憶ではなく調査結果です)





瑞(しるし)が産まれたのは2○年前。


神戸市内の小さな産婦人科@やぶ医者(理由は弟が産まれた日に続く)


入院患者なんて2日前に出産した人が1人居ただけ。


産まれる前からのほほ〜ん<としていたらしく2日延長してたので





産婦人科医「明日産みましょう」





っと初めての出産なのにまるで買い物に行く約束のように言われたので


その明日@木曜日(4と9のつく日)に父上も母上の母上もお仕事なので


ボストンバックかかえて1人で産婦人科に行って、真っ昼間に


陣痛微弱(陣痛すら我慢出来てしまうという強靱な肉体)たったから


促進剤を大量に投与されながら産んだらしい。

(ちょうど促進剤の投与で脳に障害のある子供が産まれた時期らしいです)


しかもエレベーターがないから産後階段を歩いて病室に戻った。


お腹が前に突き出していたので誰もが男の子だと期待していたのに


出てきたのは4㌔近い女の子。


父上は少し残念そうに父上の実家に電話をしていた。

(皇室のように古風な家系で跡取りは男、女の子の名前には「子」がつきます)





そう2○年間、母上から聞かされていました。










が、










この度瑞(しるし)の育児日記@1ヶ月足らず記入が発見され・・・










瑞(しるし)が土曜日に産まれた事が判明しました。










しかも、










父上は接待ゴルフを断って同行。





接待ゴルフを断って同行・・・





接待ゴルフを断って同行・・・





接待ゴルフを断って同行・・・





接待ゴルフを断って同行。










お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)










今まで聞かされてきた話は何だったんだ〜!!


この分だと産後の階段も怪しいぞ〜。





ってか、この話、散々してたのに父上は何で言い返さなかったんだろう?





☆★今日の発見★☆


草書体の育児日記って微妙・・・





今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。

 カワイイ☆ブログランキング 人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

 最近、アクセス数がコンスタンスに増えたのは皆様のおかげでございます!!

by ikiteru-shirushi | 2006-03-10 00:00 | バ家族話Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ