人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

今日は職場の元後輩のM本とお出かけ。

11時に三ノ宮待ち合わせだったのに寝坊で遅刻したのは・・・










瑞(しるし)だ!!





信じらんな~い。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

いつも遅刻するのはM本なのに・・・(理由は渋滞してたとかでね)

瑞(しるし)の方が遅刻するなんて・・・しかも寝坊って・・・





ありえ~んヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/





出鼻をくじかれたけど気を取りなおしてランチタ~イム!

前にも行ったNATURAL&ORGANIC CUISINE SOLVIVAへ・・・

始めてきたM本も大満足ですた(1人暮らしでこういう料理に飢えてるからね)


M本と一緒にお買い物に来ると何故かおそろいを買ってしまうのですが・・・

今回もかごバックとポロシャツがおそろになってしまった(;´Д`A ```

お互いに会う日には使うまい。


そして歩き疲れればヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

今日は喫茶館 英國屋へ。

喫茶館 英國屋に来たからにはシフォンケーキを
食べないわけには行かない。
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル_d0021593_144195.jpg


しかしNATURAL&ORGANIC CUISINE SOLVIVA
たらふく食べてしまった。

ので抹茶のシフォンケーキを食べますた(って食べたのかよ!!)

しかし瑞(しるし)はつくづく喫茶館 英國屋の店員にはなれないと思いますた。

だって・・・シフォンケーキ丸ごともって席まで来て切り分けるなんて・・・





落とすし、しくじるに決まってるよ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオ!!





喫茶館 英國屋の店員さんは凄いです。

入ろうとしたけど席が空いてるか解らなくて迷っていると・・・
ドアを開けて「どうぞ!」って言ってくれるしね。

そんな快適なヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪にM本が披露してくれたコンパ芸。
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル_d0021593_14161696.jpg

ナプキン1枚をちぎらずに作ったバレリーナ(≧∇≦)キャー♪

おまえさん、それじゃー女の子にモテちまうよ(キ▼д▼;)トホホ・・





☆★今日の不満★☆

天気が雨だったド━━(゜ロ゜;)━━ン!!





今日のBlogや一言に何か感じたらワンクリックしてやって下さい。



カワイイ☆ブログランキング 

人気ブログランキング


※クリックしてくださった皆様へ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
by ikiteru-shirushi | 2006-05-13 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)