人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人宛の個人的なメッセージ

今日は瑞(しるし)の友達のバースデーです( ^-^)/:★*☆オメデト♪

って事でもの凄く個人的なメッセージを書きます。

とは言っても友達はこのBLOG知らないし・・・(;´▽`A``

じゃあ何のために書くんだと言われると・・・自己満足です!!じゃヾ(´¬`)ノ



お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

とはいってもアナタの中では人生で一番目出度くない
誕生日かも知れないね。

アナタの犯した罪は確かに重い。

誰かのかけがえの無いものを奪ってしまった。

でもアナタが立ち直らない事で傷付く人も居るんだよ。

アナタが今のままだったら、アナタを思う周りの人達は
かけがえの無いものを失ってしまった誰かと同じように
アナタを失ってしまったような気持ちになるんだよ。

何も出来ない事に自分の無力さを痛感する人もいるんだよ。

by ikiteru-shirushi | 2006-12-12 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)