人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて

まいどおおきに食堂へ行きました。
初めて_d0021593_14464431.jpg

初めて_d0021593_14465247.jpg

初めて_d0021593_14465985.jpg

(写真はHPからお借りしています。瑞(しるし)が行ったお店ではありません。)

そう!

皆様のお近くにもある「○○(地名が入る)食堂」です。



駐車場に入る時から看板を見て気になっていた玉子焼@158円。

     「ちょっと高いな」

っと思っていたのですが入ってすぐに店員さんに

     「玉子焼いかがですか?」

っと言われてNoと言えない日本人の瑞(しるし)は思わずお願いしますと(;´Д`A ```

Noと言えない前にかなりの卵好きですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いつか究極の卵かけご飯セットをお取寄せしたいと思っていまふ。


話が飛びましたがオーダーしてから焼いてくれる玉子焼は絶品!!

158円でも納得のボリュームと美味しさ!!

会計までに焼き上げる店員さんの手さばきにも注目ですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
by ikiteru-shirushi | 2007-02-04 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)