人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔の24日(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

最近、モスバーガーの新商品パオスブタ
非常に気になる瑞(しるし)です。

パイナップルにはタンパク質を分解する酵素が含まれているので
酢豚に入ってるらしいけど無い方が好ましいよね。

ステーキにも乗っけないで欲しいよね(;¨)(;・・)(¨;)(・・;)

瑞(しるし)には2歳離れた弟がいる。しかも、まだ専門学生とかしてる。
今日は就職活動で某大阪へ行ってたらしいんだけど、どうやら・・・

電車の中で携帯落としました!!ワショーイ

個人情報保護が呼びかけられている中、なんたる事だ!!
ま〜ロックかけてるから大丈夫みたいだけど・・・
瑞(しるし)は
本当に連を取りたい人しか携帯番号やアドレスを教えない!!
ので、ちょっと・・・かなりムカつく!!!!
瑞(しるし)の携帯番号やアドレス知っている方!!
あなたはレア情報を手にしていますよ ̄m ̄ ふふ(嘘)

そういえば何月かの24日に同じく就職発動で某大阪へ行った時に
財布落としたてな・・・瑞(しるし)家にとって24日は鬼門か?

思えば弟君は生まれる時から大変な子だった。
産婦人科の先生が海外旅行に行くとかなんとかで
2週間も早く生まれた・・・生まれさせられたの。
おかげで真っ白の酸欠状態息もせず産声もあげず
この世に生まれたの。何とか産声上げたから良かったけど(;´▽`A``

ストーブの上のシチューひっくり返して足に火傷するし
帰って来た母上に喜び勇んで歩行器ごと玄関に突っ込む
腕を骨折してるの自分で階段を下りようとして両手骨折するし
転校したての小学校の階段から飛び降りて足骨折するし
中学校の時に本屋で立ち読みしてて鞄置き引きされる

まっだまだ、あるけど弟君の名誉の為、この辺で止めておこう。

本当に今、生きているのが不思議な弟君です。

世間の男の子ってこんなもんなんっすか?

今日は瑞(しるし)が何年間も口説いて来た人がやっとこさ
曲を作り始めてくれたようなので良いのです。
氷室ックなデモを聴かせてもらってアレンジの案とか出し合って
楽しかったから良いのです。

終わりよければ全て良し!!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
by ikiteru-shirushi | 2005-05-24 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)