人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

最近メールがあまり来ないと寂しく思っていたら
返事を全~く返していなかった事に今頃、気付いた
瑞(しるし)@寂しがり屋さんです。

瑞(しるし)=うさぎです(バニーガールではない)
寂しがり屋のくせに、かまわれ過ぎると死にます。

返事していない皆様
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
明日こそは返事する・・・と思うよ(;´Д`A ```
離婚弁護士2」「曲がり角の女」「はねるのトビラ」観たら・・・
23:30になるので送信は明後日ですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

返事がキターという皆様
きっとWerther's Originalをあげなきゃいけない位
特別な存在・・・かも?≧(´▽`)≦アハハハ
( ̄0 ̄;アッ!!今、Werther's Original在庫無いわ・・・
って事で特濃ミルク8.2ミルキーで我慢してくれい!!
しかも瑞(しるし)の職場か自宅に取りにきてくれい!!

って言ったら微妙に取りに来れそうな人居るな・・・(;´Д`A ```


話は変わりますが、今、瑞(しるし)は年に2~3回あるかないかの
「寝ても寝ても瑞(しるし)眠たいんです~期」です。
ここは、やっぱり某伊藤園のカフェモカでチャージせねば!!
よく寝るので、よく夢を見ます。今日のみた夢は・・・










正夢になって欲しいから誰にも言わない(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
赤西くん出てきたりする妄想&現実逃避系ではないよ。
ま~ある意味、妄想&願望だけど・・・

しかし、よく寝てしまうと読書の時間が減ってしまうのだ。
読みたい本、沢山あるのに・・・

そういえば巷で話題の電車男もノミネートされているので
買ってみようと思い本屋さんへ行って本を開くと・・・

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!2ちゃんねるだ!!

読みやすいんだか読みにくいんだか解らないな・・・
噂では漫画が出てるって言うし漫画で読もうかな?
映画観てみようかな~?山田孝之くん個性的で好きだし・・・

って瑞(しるし)がBlogで好きだという人は全員年下じゃない?

でもでもでも!!瑞(しるし)年下と付き合ったこと無いよ!!
確かに背の高い人や大人っぽい人とあまり付き合わないけど・・・
可愛い系の人が多かったような・・・なんか・・・やばいな・・・

(゜O゜;アッ!二岡選手は年上だよ!!数ヶ月(;´▽`A``
ってか同い年ですね。

って、電車男のコミック検索したのにマイページに
以前クリックしてしまったKAT-TUN出たら・・・
横道にそれてしまうわヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO_d0021593_10455242.jpg

by ikiteru-shirushi | 2005-06-06 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)