人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく過ぎてく毎日を『のほほ~ん』と生きる寂しがり屋の瑞(しるし)の日記。毎日更新しようとしてドツボにはまっているので気まぐれ更新実施中v( ̄ー ̄)v誰でも気軽にコメントしてね( '∇^*)^☆うふっ♪


by ikiteru-shirushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遺伝<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

天然から生まれた天然の瑞(しるし)です。

瑞(しるし)は巷で天然と言われる人種らいいです。

その原因は(@_@)/ずばり!遺伝です!!

母上がボケボケなんです。

某コープの立体駐車場で事件は起こった。
買い物を終えた母上と瑞(しるし)は車へ戻る為に
立体駐車場のエレベーターに乗った。
車を止めた階で先に瑞(しるし)が降りた直後にドアが閉じた。
「閉じるのはやっ!!もうちょっとではさまるやん!!」
と思ったのも束の間、エレベーターの中から
「ドアが開かへん~!!」と母上の声が・・・
「やっぱりエレベーターがおかしいのか?!」と思い
慌てて外のボタンをぽちっと押してみた。

     プッシュー

難なくドアが開きました。
中では必死でボタンを連打している母上が・・・
手元の押しているボタンを見ると・・・それ「とじる」やん!!
               ヤツには「ひらく↓」
遺伝<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_d0021593_1261061.jpg

               「とじる↓」の区別がつかないらしい。
遺伝<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!_d0021593_1263129.jpg

危うく瑞(しるし)は挟まれる所でした。

その他にも立体駐車場で車がないないと騒いでいたら
階を間違えていたり・・・(_ _。)・・・シュン

致命的な方向音痴も母上からの遺伝です。
ろくなものくれないな・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
by ikiteru-shirushi | 2005-06-14 00:00 | のほほ~ん日記(徒然)